ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

写真展にて

b0093678_14261361.jpg

                今日の午後、ブログ友である、sarayunaさん「徒然なるままに」
                を含めた、「ラーフ仲間たち」の写真展に出掛けて来ました。



b0093678_14272929.jpg

b0093678_14274151.jpg

                もちろん、sarayunaさんにお会い出来、しばし歓談。
                とても、気さくな素晴らしい方でした。 ^^





Commented by sarayuna516 at 2016-01-30 21:24
今日は、来場くださって有難うございました。
あまりのお若いのに、ビックリ.....。
あの素晴らしい写真と、タイトルの見事さ、
感性の感じられるのは若さをプラスしての結果でしょうか?

今日お会いした方は、{日々カメラと共に}のcapさんです。
また、訪ねてみてくださいね。
Commented by umisanjin at 2016-01-30 22:59
>sarayunaさん
こんばんは~! 本日は、ありがとうございました ^^
こちらこそ、、バイタリティー溢れる、sarayuna様、
そして、皆さまに圧倒されるばかり、、、
Commented by watanabe-photo-st at 2016-01-31 05:30
改めまして おはようございます
いやぁ・・・なんとも すざましい量の写真・・・皆様の熱意が見てとれます

なかなか そちらに出向く機会がありません
行くのは 6月になります
14代拝
Commented by fxtmk675 at 2016-01-31 10:13
立派な写真展ですね、当団地では年に一回、市民ギャラリーで写真展が開かれ出かけていますが規模が
まるで違います。
パプリカが印象に残りました!
Commented by umisanjin at 2016-01-31 21:08
>14代さん
こんばんは~! ここに載せてないショットも、まだ、たくさ~ん♪
6月ですか~ いらっしゃる時は、教えてくださいね。 ^^
Commented by umisanjin at 2016-01-31 21:10
>s/wさん
こんばんは~! はぃ、たくさんの作品が、並んでいました。 ^^
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2016-01-30 20:30 | ブログの友人 | Comments(6)

癒されたなら幸せです…