ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

狐の嫁入り

b0093678_17384538.jpg

               昨夜は、台風以上の風雨に見舞われました。
               今朝は、晴れたと思いきや、、突然の豪雨 @@



               物干し場の屋根が、飛ばされました、、、







Commented by ck_wanco at 2015-12-11 21:33
こんばんは♪
えっ?!?!
屋根が飛ばされた???
気をつけて、お過ごしくださいね。
Commented at 2015-12-11 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-12 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watanabe-photo-st at 2015-12-12 05:02
おはようございます
神戸でもルミナリエが倒れたと新聞報道がありました
小生は その前に行きましたので 美しく拝見しました
14代拝
Commented by void0610 at 2015-12-12 06:54
狐、なんか懐かしい感じがします。
屋根、大変でしたね。お怪我などありませか?
Commented by umisanjin at 2015-12-12 21:29
>wancoさん
こんばんは~! はぃ、、後片付けが大変でした、、@@;
どっと、、疲れが出てしまいましたよ。
修繕費、、ん、、どうしましょ、、。 ^^;
お気遣い、ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2015-12-12 21:34
>鍵コメ1様
こんばんは~! はぃ、物凄い風で、どうなっちゃうのか?
心配でしたよ。 @@;
周りを、宅地開発したのが、一番、、大きかったのかも、、
Commented by umisanjin at 2015-12-12 21:35
>鍵コメ2様
こんばんは~! え??? そちらも、被害が出たんですね! @@
無事に回復されて、よかったです。
Commented by umisanjin at 2015-12-12 21:37
>14代さん
こんばんは~! わぉ! ルミナリエが倒壊ですか~ @@;
凄かったんですね、、、 事前に、見れてよかったです。
Commented by umisanjin at 2015-12-12 21:40
>ボイドさん
こんばんは~! ありがとうございます。 
当方は、元気そのものです ^^;
あ! そちらには、イイネボタンが、ありませんが、、、
毎晩、訪問させてもらっています m(_)m
コメント残さず、すみません、、。
Commented by chocoyan2 at 2015-12-14 13:33
とても可愛らしい一枚です♪
でーーーーーーーーー
大丈夫でしたか?
西の方は被害が大きかったんですね。
こちらは通勤時にひどい雨でビショビショになる程度でしたが。
今年は変な気候ですよね。
十分お気を付け下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-12-11 21:29 | 雨の情景、、、 | Comments(11)

癒されたなら幸せです…