ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

星満ちて、、

星満ちて、、_b0093678_21481570.jpg












Commented by 十六夜 at 2015-07-24 22:11 x
素敵~
空から星が降り注いで水面に映りキラキラ‼
なんて幻想的なんでしょう。umisanjinさんらしいです。
私ももっと感性を磨かなくては ^^
Commented by susatan at 2015-07-24 22:28
え~~~☆彡✨✨✨
こちらのドアを開けたとたん もう夢の世界です。
どうしたら こんな世界を手に入れることが出来るんでしょか???
今夜 お布団に入って 目を閉じたら きっとこの風景が浮かんでくると思います。
Commented by momotomusasi at 2015-07-24 22:39
綺麗ですね~

遠い昔・・・まだ幼い頃 空を見上げると満天の星が・・・
手を伸ばせば届きそうなくらい、こぼれて落ちてきそうな星空でした。
海山人さんの写真で 幼いころの光景が思い出されました。
BGMのジャズピアノ いいですね~~ ジャズ久しぶりに聴きました。
Commented by umisanjin at 2015-07-24 22:43
>十六夜さん
ありがとうございま~す♪ ^^ 十六夜さんは、カメラとかで
撮影に行かれるのでしょうか?
Commented at 2015-07-24 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamakin716 at 2015-07-25 00:03
こんばんは~
素晴らしい光景ですね~
まるで夢の世界の様です。
こんな世界に行ってしまったら、
写真撮るのを忘れて見入ってしまう事でしょう…!
Commented by luoca at 2015-07-25 11:11
星で満ちた夜空が本当に綺麗
こんなロマチックな夜に包まれてみたい・・・
Commented by powanksyfu-no at 2015-07-25 12:26
こんにちは^^
相変わらず素晴らしいですね、、。
夢のような光景、いつまでも眺めていられます、、。
Commented by eamuu at 2015-07-25 13:18
こんにちは^^

素晴らしい〜。
ずーっと見ていたいです。
上も下も満天っていうのが、最高ですね。
そろそろ 私も星撮ってこようかな..




(..どっこいしょ.. って言わないと動かなくなりました 笑)
Commented by shizuku0826 at 2015-07-25 19:29
星が降り注いで素敵です♡*+:•*∴
Commented at 2015-07-25 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2015-07-25 21:54
>すさたんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪  ^^
昨夜は、ぐっすり眠れたのでしょうか?
Commented by umisanjin at 2015-07-25 21:57
>momoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
おぉ、、そんな素敵な想い出が、蘇えられたんですね。
満天の星は、言葉を失いますね、、、
BGMも、聴いてくださり、嬉しいです♪
Commented by umisanjin at 2015-07-25 22:03
>鍵コメ1様
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ 
そうでしたか~ ^^
Commented by umisanjin at 2015-07-25 22:06
>わんちゃんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
きっと、あなたも、シャッターを押しっぱなしになります。
Commented by umisanjin at 2015-07-25 22:09
>lu*ocaさん
こんばんは~! ^^ お久しぶりです♪
ありがとうございま~す♪ そちらの夜空も、綺麗なんだろうなぁ、、、
Commented by umisanjin at 2015-07-25 22:15
>らんるるさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いやぁ、とても嬉しいです(感激)
Commented by yocomilk at 2015-07-25 22:18
夢なのか現実なのかわからなくなりそう。
なんて素敵なんでしょう!
Commented by umisanjin at 2015-07-25 22:19
>えむさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
えむさんの、星空、是非、魅せてくださいね。
Commented by umisanjin at 2015-07-25 22:22
>雫さん
ありがとうございま~す♪ ^^ あぁ、、また、星空を撮影に
行きたくなりました。
Commented by umisanjin at 2015-07-25 22:24
>鍵コメ2様
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
体調は、以前よりは、マシですが、、この暑さに
身体が悲鳴を上げています。 @@;
Commented by umisanjin at 2015-07-25 22:30
>yocoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これは、仮想現実の世界、、、
Commented by 20081111 at 2015-07-26 10:12
綺麗ですねー!
部屋に飾りたくなるくらい素敵です(^^)
お上手ですね(≧∇≦)
yukarico
Commented by umisanjin at 2015-07-26 21:40
>yukaricoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え?、、お部屋にですか~(感激)
Commented by romaitalia at 2015-07-26 22:51
ああ、なんて美しく
そして、涼やかなのだろう。。。
ローマの暑さが一気に!吹き飛んで
とっても幸せ気分!
海山人さーん、ありがとう~^0^
Commented by robinsolo at 2015-08-03 20:05
いーですね~。星好きのジャズファンにはタマリマセン。生まれてこの方、満天の星空というものを見たことがありません。死ぬまでに一度は見たいです。
Commented by umisanjin at 2015-08-03 21:33
>Kasumi♪ROMAさん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、、m(__)m
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-08-03 21:37
>ボンドスタイルさん
こんばんは~! 初めまして、ようこそ~♪ ^^
満点の星空、、感動しますよ~
コメント、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-07-24 22:00 | 幻鏡の世界へ、、 | Comments(28)

癒されたなら幸せです…

by 海山人