ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ヤマハギ、、、

ヤマハギ、、、_b0093678_17322851.jpg











Commented by 十六夜 at 2015-07-16 22:15 x
どの写真も素敵ですが
こういうのがいつもあるのがとても好きです。
目立たないけど存在感があるような・・・
うまく言葉にできませんがとても心の奥に届きます。

ユーミンのベルベット・イースター
懐かしいです。
Commented by miyabiflower at 2015-07-16 23:30
かわいい萩ですね。
風に揺れる姿、好きです。
台風で散ってしまうのでしょうか・・・。
ベルべット・イースター、懐かしいですね♪
Commented by fxtmk675 at 2015-07-17 06:14
インドア派の私にとって、山萩に出会えるはずがありません。( ..)φメモメモ
風に揺られている萩の素敵なこと!
umisanjin samaに感謝です。
Commented by shizuku0826 at 2015-07-17 14:06
優しい柔らかな写真、、、
山萩が歌ってますね♡*+:•*∴
Commented by umisanjin at 2015-07-18 21:28
>十六夜さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
おぉ、、こういった写真が、お好きなんですね。
ユーミン、大好きなんです。 特に昔の曲が、、、♡
Commented by umisanjin at 2015-07-18 21:30
>miyabiflowerさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
萩は、これからの花です。 少々の風なら大丈夫ですよ~
あなたも、ユーミンが、お好きなんですね(嬉)
Commented by umisanjin at 2015-07-18 21:31
>s/wさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これは、公園で見かけた花なんですよ。
Commented by umisanjin at 2015-07-18 21:33
>雫さん
こんばんは~! あはっ、、山萩が歌ってますかね ^^
ありがとうございま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-07-16 21:29 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人