ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雨の森林浴、、

b0093678_2026118.jpg











Commented by 十六夜 at 2015-07-13 21:14 x
昨日今日の暑さにこの写真
涼をいただけました。
umisanjinさんは心身ともに癒してくれますね~
ありがとうございます。
Commented by yoleaf at 2015-07-13 21:25
あ~これはなんだかきもちがよさそう!
連日の雨の次は猛暑でかなりまいっているのでこの写真に癒されました。
Commented by umisanjin at 2015-07-14 00:29
>十六夜さん
いえいえ、いつも素敵なコメントを頂き、励みになっています。
こちらこそ、ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-07-14 00:30
>yoleafさん
うふふ、、そう言って頂けると、アップした甲斐が、あります。 ^^
ありがとうございま~す♪
Commented by ike-481975 at 2015-07-14 06:46
初めてお邪魔します。

空気の清浄感が伝わってきます??
雨の音も聞こえそう??
…でも、この雨は嫌じゃない??
Commented by shizuku0826 at 2015-07-14 22:10
こんばんは♪
写真見てると雨も悪くないなぁと錯覚
いや錯覚じゃなく美しいと思いました。
此方、
やっと雨あがる、、、でした。
Commented by umisanjin at 2015-07-14 22:18
>ike-481975さん
こんばんは~! 訪問コメント、ありがとうございま~す♪ ^^
いやぁ、、嬉しい! 今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by umisanjin at 2015-07-14 22:21
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
やっと、雨があがったんですね~!
しかし、今後の台風の動きが、気になるところですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-07-13 21:00 | 雨の情景、、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…