ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ボール遊び、、

ボール遊び、、_b0093678_1829776.jpg










Commented by umitosora14 at 2015-06-27 18:10
こんにちは^^
海山人さんの蕾は、ほんときれいにまん丸♪
ボールがいっぱいですね!
白いボケと、青のくきっりとしたラインが素敵です^^

体調、思わしくないとのコト
どうぞご自愛くださいね
早く体調がよくなられます様に!
ゆっくりお過ごしくださいね
Commented by hanaphotoo at 2015-06-30 19:07
ほんと、しましまボールに見えますね♪
何度も紫陽花見たけど、気付かなかったな~。。

やっぱり、目の付けどころが違います(^-^)v
umisanjinさんのお写真見る度、マクロレンズ欲しい病にかかります(^^ゞ
Commented by yume_jin at 2015-07-04 12:23
海山人さん、こんにちは。
タイトル通り、ボール遊びをしてるみたいに可愛い~♪ ^^
コロコロボールがいっぱい転がってますね♪
Commented by umisanjin at 2015-07-09 22:27
>umiさん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、、m(_)m
ありがとうございま~す♪ ^^
そして、優しい言葉を掛けてくださり、感謝しております。
Commented by umisanjin at 2015-07-09 22:33
>*hana*さん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、、m(_)m
あはっ、どうも、ありがとうございま~す♪
マクロ、、楽しいですよ~ ^^
Commented by umisanjin at 2015-07-09 22:36
>夢人さん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、、m(_)m
あはは、、可愛いボールでしょ~ ありがとうございま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-06-26 21:59 | | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人