ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

朝の光りに、、

朝の光りに、、_b0093678_1841078.jpg




朝の光りに、、_b0093678_1841195.jpg

朝の光りに、、_b0093678_18413660.jpg





Commented by megumin321 at 2015-06-21 22:34
淡い・・アジサイ色・・・   きれいで・・やさしくて・・ほっ!ってします・・・♪
Commented by 20081111 at 2015-06-21 23:04
朝日が当たるアジサイは
こんなふうに映るのですね
やさしい気持ちになれました(^-^)
yukarico
Commented by 十六夜 at 2015-06-22 08:47 x
朝日を浴びて薄化粧
優しく淡いこの色は
秘密にしておきたいような
誰かにそっとみて欲しいような
乙女の顔

こんな綺麗な紫陽花が見えたのですね。
一度ゆっくりみてみたいです。
Commented by shizuku0826 at 2015-06-22 16:31
薄紫の紫陽花がこんなにも美しく
儚げで、、、

紫陽花って
幾つもの顔を持ってるんですね。
Commented by creamally at 2015-06-22 18:10
この中に飛び込んで
包み込んでもらいたくなりました。
Commented by umisanjin at 2015-06-22 22:43
>meguminさん
こんばんは~! やさしい色でしょ~♪ ^^
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-06-22 22:44
>yukaricoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ソフトな光りが、アジサイを包んでいるようでした。
Commented by umisanjin at 2015-06-22 22:46
>十六夜さん
こんばんは~! 素敵な詩を、添えてくださり嬉しいです♪
ありがとうございま~す♪ ^^
Commented by umisanjin at 2015-06-22 22:48
>雫さん
こんばんは~! まだ、色付かないアジサイなんでしょうか、、、
光りのなかで、優しく咲いておりました。 ^^
いつも、ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-06-22 22:51
>creamallyさん
こんばんは~! あはは、、^^ 私が、代わりに、、(笑)
いえ、冗談ですよ~(^^; ありがとうございま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-06-21 22:00 | | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人