ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

煌めく、、

煌めく、、_b0093678_2030221.jpg











Commented at 2015-06-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2015-06-18 23:22
こんばんは 
水面の揺らぎ 大好きです。
黄金色に染まった水面を見ていると
不思議な世界へ迷い込んだよう・・・
Commented by yume_jin at 2015-06-18 23:54
こんばんは。
とろ~りとしたこの輝きはなんて素敵なのでしょうか。^^
見入ってしましますよ。(*^^*)
じ~っと穴が開くほど見つめてます。
Commented by ericanada at 2015-06-19 14:09
ほ~~んとにこういう色はどうやったら出るのかなあ。
いつも海山人さんの色に魅せられてます。
Commented by umisanjin at 2015-06-19 22:40
>鍵コメ様
こんばんは~! すみません、、^^; 驚かせてしまったようですね。
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-06-19 22:42
>momoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
水面の写真、お好きなんですね、、、(嬉)
Commented by umisanjin at 2015-06-19 22:46
>夢人さん
こんばんは~! うひょ~ そこまで見て頂き、とても
嬉しいです(感激) ありがとうございま~す♪ ^^
Commented by umisanjin at 2015-06-19 22:48
>ericanadaさん
こんばんは~! あはっ ^^; カメラの設定なんでしょうか?
どうも、ありがとうございま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-06-18 21:30 | 水面の輝き… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人