ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

光り注ぎて、、

光り注ぎて、、_b0093678_174249100.jpg











Commented by void0610 at 2015-05-16 20:04
こんばんは。
光が凄いですね! とても幽玄で美しい。
いつも光の捉え方が美しくて、すごく印象的です。
Commented by hanaphotoo at 2015-05-16 21:27
う、、美しすぎます。。
撮影技術に加え、とてもいい瞬間を捉えていて、
好条件が揃わないと撮れない写真だと思います。
今日も、癒されました(^-^)
Commented by shizuku0826 at 2015-05-16 21:29
こんばんは♪
美しい景色ですねぇ~
ただただ立ち止まってしまいます。
Commented by hogecyan at 2015-05-16 22:32
いいなあ。。。ここ。。。空気いいんだろうな。。。
Commented by umisanjin at 2015-05-16 23:26
>ボイドさん
こんばんは~! 訪問コメント、ありがとうございます。 ^^
お褒め頂き、とても嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by umisanjin at 2015-05-16 23:32
>*hana*さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
うふふ、、嬉しいです(感激)
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:06
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
こういう光景に出合うと、アドレナリンが出まくりです(笑)
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:07
>Keitoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
はぃ、勿論! 空気がキレイな所です。
Commented by iomlove at 2015-05-17 21:39
こんばんは。

瞬間 瞬間を鋭い感性と おびき寄せて・・・凄いなぁ
母体の中にいるような気持ちになった写真です。
そして
音楽のセンスが写真とマッチしていて 幻想的が増して瞑想してしまいました。
Commented by umisanjin at 2015-05-17 22:56
>iomloveさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^;
瞑想して頂き、とても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-05-15 21:26 | 陽射しを感じて、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人