ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

砂金打ち寄せし、、、

砂金打ち寄せし、、、_b0093678_1421177.jpg











Commented by bulanchan at 2015-05-15 21:42
まさにARTですね。

美しいです。
Commented by creamally at 2015-05-16 05:42
海山人さんの海の写真を見ると、いつも触りたくなるんです。
あるいは、目を触られているような気がします。
美しい。
Commented by tamapapa83 at 2015-05-16 10:04
玉家にご訪問・コメント有難うございます。
周りに田んぼは沢山ありますが初めて見つけました!!
スザマシイ生命力ですネ!!
ボクも食べればもっと元気に成れるかな?  でも 現在も国賊?と云われそうなのに?
Commented by sakata_kazu at 2015-05-16 16:16
いつも凄い写真拝見してます。
砂金、取りに行ってもいいかな~~。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-05-16 16:23
あっ、ザル持って行かなきゃ!!
シラスウナギでも嬉しいんだけどなぁ。。。(*^_^*)

夕暮れの海は心のビタミンですから、誰の心にもしみるお写真ですよね(勿論、撮影者のセンスを含めて)(^^)b
Commented by risu777771 at 2015-05-16 20:48
海の景色はいいですね、
光の当たり具合がいいですね。
音楽も素敵な女性の声ですね。
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:19
>bulanさん
お褒め頂き、めちゃ嬉しいです♪ ^^
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:21
>creamallyさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あなたの描く絵には、優しさが満ち溢れていますよ~!
いつも、凄いなぁ、、と感心しております。
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:23
>玉ちゃんさん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^
ホウネンエビ、、最近、見てないんですよ~
食べられるのかな?
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:25
>kazuさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
きっと、採ってる姿を見れば、大量だ~!と、、、
でも、砂ばかりですから(笑)
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:28
>aLIVE_PHOTOさん
こんばんは~! あれ? ブログ休止中じゃ、、@@
砂金、、きっと取り越し苦労に終わると思います(笑)
写真、お褒め頂き、ありがとうございます。 ^^
Commented by umisanjin at 2015-05-17 00:29
>まさよさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
BGMも聴いてくださったんですね(嬉)
Commented at 2015-05-18 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-05-15 21:30 | 波の音… | Comments(13)

癒されたなら幸せです…

by 海山人