ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

静寂の港、、、

b0093678_1758858.jpg










Commented by natsunana at 2015-04-24 12:14
夜の海って、どことなく昔は怖くて苦手だったんですが、写真趣味にしてからは逆に行ってみたくなりました。
子どもが小さくてなかなかいけないのですが、写真みるだけでもいい雰囲気出てて素敵ですね!
Commented by megumin321 at 2015-04-24 13:39
ボーーーーーーっと・・船の音が聞こえてきそうですね・・・
さわやかです・・(^_-)-☆
Commented at 2015-04-25 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-28 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-28 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-29 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-29 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-01 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gachako1121 at 2015-05-02 21:00
雅茶子でございます。
お体大丈夫…? (..) 心 配 です
お見舞い申し上げます <(_ _)>
Commented by hanaphotoo at 2015-05-02 22:42
お体大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね(^-^)

そう言う私も。。ダウンしてました。。
GWずっと仕事で、明日の晩は当直も入るので、、
しばらくブログ見に来ることもできません(>_<。)
またゆっくり眺めに来させてもらいますね(^-^)v
Commented by umisanjin at 2015-05-03 22:04
>ゆうこりんさん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、、
私も、夜の海を撮影するのは、怖いこともあるんです。 ^^;
でも、海が好きなんです、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2015-05-03 22:05
>meguminさん
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、、
ありがとうございま~す♪ ^^
Commented by umisanjin at 2015-05-03 22:07
>鍵コメ1様
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、、
せっかく誘って頂いたのに、残念です。m(__)m
申し訳なく、思っております、、、(謝)
Commented by umisanjin at 2015-05-03 22:09
>鍵コメ2様
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、、
そして、ご心配、お掛けしました m(__)m
ボチボチですが、また更新しますので、見てくださいね。 ^^
Commented by umisanjin at 2015-05-03 22:11
>鍵コメ3様
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、、
ありがとうございます。 m(__)m
Commented by umisanjin at 2015-05-03 22:12
>鍵コメ4様
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、
ありがとうございます。 m(__)m
Commented by umisanjin at 2015-05-03 22:14
>鍵コメ5様
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、、
え? そうでしたか、、、何と、お返事してよいやら、、、
Commented by umisanjin at 2015-05-03 22:16
>鍵コメ6様
こんばんは~! お返事、遅くなりました、、
はぃ、どうも、ありがとうございます。m(__)m
Commented by umisanjin at 2015-05-03 22:17
>雅茶子さん
こんばんは~! ご心配、お掛けしました。
まだ、PC作業は辛いですが、ボチボチ更新しますね。^^
お見舞い、ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2015-05-03 22:19
>*hana*さん
こんばんは~! ご心配、お掛けしました、、、
夜勤ですか、、大変ですね。 また、そちらへ伺いますね。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-04-23 22:00 | 夜景… | Comments(20)

癒されたなら幸せです…