ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ナイト・ヨット

b0093678_2154182.jpg










Commented by ka-ma-s at 2015-04-22 23:03
ナイスショットに見えました~
このヨットなんで浮かしてるんですか?
小樽では浮いてます。
Commented by bulanchan at 2015-04-22 23:25
kamasさん!もうダメ!
それこそナイスジョーク!
面白過ぎて倒れそう(笑)

それとは別に写真は本当にナイス(^_-)-☆
Commented by toritai2012 at 2015-04-23 08:50
思わずナイスショット!と読んでしまった!(笑)
Commented by natsunana at 2015-04-23 13:34
タイトルからしてツボです(笑)
わざわざヨットがライトアップ?
なんだか幻想的できれいー♪
Commented by eggplant-qt98 at 2015-04-23 14:15
こんにちは~^^
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
美しい色ですね~それに被写体も
とてもおしゃれですね♪
久しぶりに油絵で仕上げてみたくなりました^^

ごめんなさい...タイトルにダジャレのエッセンスを
入れられたのですか ??? 気が付きませんでした(+_+)
Commented by umisanjin at 2015-04-23 22:22
>ka-ma-s さん
こんばんは~! あはは、、^^; 誰か、タイトルに
喰いつくと思ってましたよ(笑)
Commented by umisanjin at 2015-04-23 22:26
>bulanさん
こんばんは~! 笑ってくださり、ありがとうございま~す♪ ^^
ka-ma-s さんの質問の答え、書いてなかったので、ここに、、
このヨットは、船底の掃除の為、一時的に陸揚げされたものや
港が満杯で停泊出来ないヨットも、置いてあるんですよ。
bulanさん、スペースをお借りしました m(_)m
Commented by umisanjin at 2015-04-23 22:28
>toritai2012さん
こんばんは~! あはは、、^^; あなたもですね~(笑)
Commented by umisanjin at 2015-04-23 22:29
>ゆうこりんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
タイトルに、皆さん、、嵌ってしまったようですね(笑)
Commented by umisanjin at 2015-04-23 22:32
>マカロンさん
こんばんは~! お久しぶりです(感激) ^^
もう大丈夫なんでしょうか、、、
タイトルですが、誰かが、読み間違えるだろうとは
思っていました(笑) ありがとうございま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-04-22 22:30 | 夜景… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…