ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

アオサギ、、

b0093678_21191360.jpg




b0093678_2120199.jpg

b0093678_21193946.jpg

b0093678_21205882.jpg





Commented by umitosora14 at 2015-04-22 23:31
新緑の中のアオサギ、良い感じです
冬の景色の中のアオサギしか見たこと無くて、
アオサギの色が寒々しく感じてました
でも、こうして見ると、
このグレーが、緑の中でオシャレにみえる♪
このアオサギさん、美しいですね^^
Commented by mtnmmnk at 2015-04-23 05:54
 何年か前 はーこが 「鶴がいた!」 というから
100mくらいバックして戻ったら この鳥でした 急いでいたのに
トチノキ

 
Commented by soumatou1717 at 2015-04-23 10:55
こんにちは。
これ好きです。
待った一枚ですね。
素敵です。
Commented by yume_jin at 2015-04-23 13:08
こんにちは。
アオサギって美しい鳥ですよね。
羽も良く見るとなかなかゴージャスなんですね☆ ^^
飛び経つ姿も優雅です。
Commented by yoleaf at 2015-04-23 21:30
ご無沙汰してしまいました!
アオサギ、美しいですね!
うちの近くの川ではよく白さぎをみかけるのですが
最近橋から川を見ると木に10羽くらいのサギがとまるのを
みるようになりました。集団のシロサギ・・
結構怖いです。笑
Commented by umisanjin at 2015-04-23 22:10
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
この日は、小雨が降っていて、色も安定していたからかも?
WBは、太陽光です。
Commented by umisanjin at 2015-04-23 22:12
>トチノキさん
こんばんは~! あはは、、我が家も、同じこと、、ありました~(笑)^^
素人目には、判別できませんもんね、、、
Commented by umisanjin at 2015-04-23 22:15
>とくちゃんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いやぁ、嬉しい~~~(感激)
なかなか飛び立たないので、じっと我慢しながら撮影しました。
Commented by umisanjin at 2015-04-23 22:16
>夢人さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
普段は、あまり美しいとは思わないんですが、、
この日は、小雨模様だったので、発色が良かったのかも?です。
Commented by umisanjin at 2015-04-23 22:18
>yoleafさん
こんばんは~! 更新が無いので、ちょっと心配しておりました。
シラサギの集団ですか、、、@@ いつか、撮ってくださいね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-04-22 22:28 | 鳥は歌う | Comments(10)

癒されたなら幸せです…