ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

午後の海、、、

午後の海、、、_b0093678_20545987.jpg










Commented by bulanchan at 2015-04-09 23:48
こんな

午後の海が

好きです。
Commented by cache2sweets at 2015-04-10 01:04
こんばんは♪
素敵なお写真☆ この場に居たかったです。
海って、ずっと見ていても飽きないですよね~。
やさしいピアノの音色・・・癒されますね♬
Commented by usa104 at 2015-04-10 06:02
おはようございます。
あたたかいメッセージをありがとうございました。
黄金色の海美しいですね。

拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。
(^_-)-☆
Commented by umisanjin at 2015-04-10 23:43
>bulanさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
私と同じですね~♡
Commented by umisanjin at 2015-04-10 23:45
>カシュカシュさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
海は、ほんと、、癒されますね。
いつも、ここへ来ると、暗くなるまで、居るんですよ(笑)
Commented by umisanjin at 2015-04-10 23:47
>usa104さん
こんばんは~! こちらこそ、ありがとうございま~す♪
来月は、私も、、、^^
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by rosa55 at 2015-04-12 19:55
素敵な風景ですね♪
大型船の汽笛が聴こえてくるようです(^_-)-☆
Commented by umisanjin at 2015-04-12 21:26
>rosa55さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
汽笛が聴こえる時は、海上の視界が悪い時なんですよ~
そんな時は、撮影するのも忘れちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-04-09 22:15 | 海を眺めて… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人