ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ワサッ~~~!

b0093678_17345454.jpg

                    ツクシが、わんさか!









Commented by ka-ma-s at 2015-04-07 21:42
おぉ モリモリですね^^
たまに見かけますが密集してるのはなんでなんでしょうね。
Commented by lovelypoodle at 2015-04-07 22:09
えーーー?
こんなにつくしが生えているのですか?
すごーい!
私こんなに生えているのを見たことありません~
Commented by hanaphotoo at 2015-04-07 22:46
おわっ(・∀・)
つくし、生えすぎですね~~!!
同じく、私も初めて見ました~
Commented by kipisces at 2015-04-08 12:31
わあ、すごい!
私もこんなに生えてるの初めて見ました!
Commented by shizuku0826 at 2015-04-08 19:20
こんばんは♪
また、凄いつくしの群生ですね(@_@;)
Commented by umisanjin at 2015-04-08 22:07
>ka-ma-s さん
こちらは、ツクシが多いのでしょうか?
これ、、普通の状態なんですが、、、@@;
Commented by umisanjin at 2015-04-08 22:09
>ロン母さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え??? そうなんですね、、、これ、普通の状態です(笑)
Commented by umisanjin at 2015-04-08 22:11
>*hana*さん
ありがとうございます♪ いたって普通の生え方です(笑) ^^;
きっと、ツクシも住宅難なのかも?(爆)
Commented by umisanjin at 2015-04-08 22:12
>kipiさん
ありゃ、、あなたもですか~ ^^;
もっと、全体像を撮っておけば良かった、、、
一面、ツクシだったんですよ。
Commented by umisanjin at 2015-04-08 22:14
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
そちらでは、ここまで密集してないんですね、、、^^;
Commented by kogechatora at 2015-04-09 01:02
わぁっ

美味しそう!

おひたしに
卵とじに〜

なんてことを考える人は…おらんのかな…
Commented by romaitalia at 2015-04-09 07:58
うっわ~、すごくたくさんありますね~^0^
ローマで見ないから、ほんの数本でも分けてほしいくらい(笑)
Commented by umisanjin at 2015-04-09 22:44
>kogechatoraさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
こちらでは、ツクシを採って食べる方が、少ないようです。
私は、年に一度、、採りますが、、(笑)
Commented by umisanjin at 2015-04-09 22:53
>Kasumi♪ROMAさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪^^
え? そちらに送ると、税関で没収されませんか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-04-07 21:28 | 植物… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…