ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ファミリー、、、

ファミリー、、、_b0093678_21523052.jpg




ファミリー、、、_b0093678_21525623.jpg







Commented by photochai at 2015-03-18 23:13
こんばんは。
寄り添うようなタンポポたち。
ファミリーだとしたら一番背の高いタンポポがお父さん。
寄り添っているのがお母さん。
そして子供たち・・・といった感じでしょうか。
見方を変えると、どこにでも見掛けるタンポポもまた新鮮ですね。
Commented by umitosora14 at 2015-03-19 01:29
寄り添って佇む家族ですね~
静かに日の光りを待つ姿に見えます
ひっそりと、でも温かな気配が伝わってきます^^
Commented by ericanada at 2015-03-19 15:52
お父さんとお母さん。仲がいいな~。
タンポポファミリーは幸せファミリー。
まだちょっと寒そうでツボミだけど、これから明るい花を咲かせますね。
Commented by umisanjin at 2015-03-19 21:45
>chaiさん
こんばんは~! は~ぃ、ピンポン♡ ^^
丁度良いように、生えてたので、パチリ!
素敵な感想を、ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-03-19 21:47
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
とっても、ほっこりするシーンに出合うことが出来ました!
Commented by umisanjin at 2015-03-19 21:48
>ericanadaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これから、花が開くと、、、どんなイメージになるんだろう?
また、ここへ行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-03-18 22:14 | | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人