ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

凪の海へ、、

凪の海へ、、_b0093678_18404529.jpg













Commented by flat_white at 2015-03-07 21:38
きゃあ~素敵な一枚ですね!!
こんな瞬間が撮れる場所があるんですね~
Commented by umisanjin at 2015-03-07 23:04
>flat_whiteさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ここは、私のお気に入りの高台からの撮影なんですが、
中部国際空港(セントレア)のスカイデッキからも、同じような
光景が見れますよ~~~ ^^
Commented by monopod at 2015-03-07 23:38
金色の海に浮かぶ船と飛行機の対比がいいですね、ナイス!
Commented by sundaumi-sukai at 2015-03-07 23:43
空は飛行機
海は船
いい風景ですね~
Commented by umitosora14 at 2015-03-07 23:57
金色の世界、吸い込まれそう♪
海も船も飛行機も、
すべてが、一瞬、動きを止めてしまったかのような錯覚が・・・
海山人さんも、この金色に包まれて撮ってらしたんですね
Commented by megumi at 2015-03-08 01:18 x
こんばんは^^

金色に輝く素敵な1枚ですね♪
写真から臨場感と広がりを感じます。
飛行機と夕景のコラボ、大好きです!
Commented by yamakin716 at 2015-03-08 01:24
こんばんは~
素敵な色合いの夕景ですね。
こんな光景に出合ったら夢中でシャッター切ってます。
Commented by megumin321 at 2015-03-08 18:44
しずかっで・きれいな・いい凪の日・・春の凪の日・・いいですね・・  ♪
Commented by risu777771 at 2015-03-08 20:20
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
素敵な曲ですね。
癒されますね。
Commented by yoleaf at 2015-03-08 20:32
あら~いつもの海に飛行機まで!
賑やかですね~♪
Commented by rosa55 at 2015-03-08 20:45
素敵なショットですね♪
BGMもピッタリで、穏やかな海を航行する船舶とキラッと光る飛行機の夕景の瞬間をギュッと収めた良い作品ですよね(^_-)-☆
Commented by umisanjin at 2015-03-09 23:00
>monopodさん
こんばんは~! いつも、ありがとうございま~す♪ ^^
Commented by umisanjin at 2015-03-09 23:03
>澄海さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
この光景を、いつまでも、眺めるのが、大好きなんです。
Commented by umisanjin at 2015-03-09 23:09
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
一度、天気の良い日に、ここへ、御出で下さい。
感動しますよ~
Commented by umisanjin at 2015-03-09 23:15
>megumiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ここで撮影してると、時間も忘れてしまいます(笑)
Commented by umisanjin at 2015-03-09 23:16
>わんちゃんさん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^
ですよね、、私も、同じでしたよ(笑)
Commented by umisanjin at 2015-03-09 23:17
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
Commented by umisanjin at 2015-03-09 23:18
>まさよさん
こんばんは~! BGMも聴いてくださったんですね! ^^
ありがとうございま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-03-07 21:30 | 海を眺めて… | Comments(18)

癒されたなら幸せです…

by 海山人