ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

何を語らう、、、

何を語らう、、、_b0093678_18354356.jpg





何を語らう、、、_b0093678_18364767.jpg

何を語らう、、、_b0093678_18371243.jpg







Commented by sakura-aroma at 2015-03-05 23:28
わぁ~とても素敵な光景ですね♡
Commented by shizuku0826 at 2015-03-06 15:54
こんな景色を見ると
あぁ~なんて素敵だなぁ~と思って
撮ってしまいますよね。
Commented by morris-mami at 2015-03-06 17:10
海山人さん、こんにちは~☆
素敵な情景ですね。。。
この瞬間を共有できたら、言葉はいらないのかも…とも思ってしまいます。^^
Commented by 20081111 at 2015-03-06 21:34
綺麗な夕焼けの中 デートでしょうか
このお二人にとっても
思い出の時間になったのでしょうね
yukarico
Commented by yoleaf at 2015-03-06 22:02
ひかりの揺らめきが綺麗ですね~!青春!!
Commented by umisanjin at 2015-03-06 23:08
>sakura-aromaさん
こんばんは~! コメント、ありがとうございま~す♪ ^^
熱々なカップルと、太陽の反射光で、眼が眩みそうになりました(笑)
Commented by umisanjin at 2015-03-06 23:09
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
うふふ、、出来れば、抱擁まで、いって欲しかったです(笑)
Commented by umisanjin at 2015-03-06 23:11
>まみ★さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
そうですね、、、一緒に居るだけでも、幸せ感ありますね。
Commented by umisanjin at 2015-03-06 23:12
>yukaricoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
このカップル、長いこと、、この状態だったんです。
でも、いつしか、、仲良く、帰宅して行きました。
Commented by umisanjin at 2015-03-06 23:13
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ ^^ 私も、青春時代に
戻りたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-03-05 22:00 | 人影は語る… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人