ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ブーゲンビリア~

ブーゲンビリア~_b0093678_2125178.jpg

                温室は、暖かい、、、、











Commented by yoleaf at 2015-02-04 08:41
このブーゲンビリア、ちょっと大人っぽいシックな色ですね♪
夏が恋しくなります。
Commented by mako0318m at 2015-02-04 12:39
これ、ブーゲンビリアって花なんですね。
綺麗~~~♡
見てるとホッとします。
Commented by umisanjin at 2015-02-04 21:39
>yoleafさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ここは、温室、、年中、、この花が見れます、、、、
でも、夏が一番かな~(笑)
Commented by umisanjin at 2015-02-04 21:42
>JETさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
この花は、南国の花、、、でも、ここは温室、、、
しばらく、ここで暖をとっていました~(笑)
Commented by andanteeno at 2015-02-04 22:24


なるほど、こういうタッチがありましたか!
ブーゲンビリアは自分も好きで、たまに撮るのですが、いつもまとも過ぎて、なかなか感じた通りの柔らかい表現ができないんですよねぇ (^^;)
もっと、肩の力を抜いて、頭も柔らかくしないとだめですね。
ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2015-02-05 21:29
>あんだんて♪さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
花は、それぞれ持ち味があります。 それを、どう撮る?か、、
それは、撮影者の気持ちだけなんです。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-02-03 21:56 | | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人