ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

大地の牙、、

大地の牙、、_b0093678_17203396.jpg

                今朝の冷え込みで、地面には、こんな牙が、、、@@;











Commented by umitosora14 at 2015-02-01 22:03
ほんと、牙みたい!@@
えっと、霜柱?
見事な造形が出来るんですね、
そして、それをこの写真に撮る海山人さん、
凄いですね~!!
Commented by morris-mami at 2015-02-01 22:05
自然の魔物の牙でしょうか?
こんな歯には、ちょっと噛まれてみたい気もします。
素敵なもの、見つけましたね。
早起きするといい事あるんですね。^^
Commented by momotomusasi at 2015-02-02 00:03
霜柱でしょうか?
ほんとに牙のように見えますね。
BGM陽水かと思ったら違った・・・(*´Д`)
昔 よく聴きました。
Commented by watanabe-photo-st at 2015-02-02 07:00
おはようございます
何の小説だったか? ツララを凶器にして完全犯罪を目論む・・・があった
これならできそうか? 首に一噛み!
あな 恐ろしや 狂気の沙汰 14代拝
よく この曲を見つけられましたね
Commented by h-717-m at 2015-02-02 07:56
umisanjinさんのおかげでこれまでに見たことの無い物を色々見れて楽しいです(*^^*)
興味深い見ると自然ってスゴイですね♪
Commented by powanksyfu-no at 2015-02-02 18:50
子供の頃、畑にできた霜を這いつくばって見た後、
思い切り飛び上がってサクッと踏みしめるのが大好物でした(笑)
Commented by yoleaf at 2015-02-02 19:37
本当だ~台地から美しい牙が!!!
素敵な色の牙ですね♪がお~っ!!!
Commented by umisanjin at 2015-02-02 21:49
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
はぃ、霜柱なんですよ~! 面白いですよね。
Commented by umisanjin at 2015-02-02 21:53
>まみ★さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あはは、まみ★さん! 面白いこと言いますね~(笑)
霜柱に、牙があるなんて、、思ってもみなかったです、、、@@;
Commented by umisanjin at 2015-02-02 21:54
>momoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
はい、霜柱なんです。 こんな形のは、私も、初めてです。
陽水さんじゃなくて、ごめんなさい、、、^^;
Commented by umisanjin at 2015-02-02 21:57
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございます。 ^^
この牙、、意外と脆く、、手に取ったら、パラパラと
崩れてしまいました。 
BGMは、ありとあらゆる曲を、把握しております ^^;
Commented by umisanjin at 2015-02-02 21:59
>ohanaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これからも、あなたが見たことの無い、世界を、、、
撮り続けます、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2015-02-02 22:01
>らんるるさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
あはは、、私も、同じことしてましたよ ^^;
Commented by umisanjin at 2015-02-02 22:02
>yoleafさん
こんばんは~! たくさんのコメントを、ありがとうございます!
自然が創る、造形は、面白いですね ^^
Commented by romaitalia at 2015-02-03 05:48
うわわ。。。霜柱に牙があったなんて!w(°O°)w
今まで全く知らずに生きてきました~(笑)
海山人さん、楽しいです(●^ω^●)
Commented by umisanjin at 2015-02-03 22:16
>Kasumi♪ROMAさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
普段、霜柱をじっくりと見ること、ないですもんね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-02-01 21:28 | 氷の世界 | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人