ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

冷たい朝、、、

冷たい朝、、、_b0093678_17391698.jpg

                 ミノムシは、温かい寝袋で、、、












Commented by smilelife7 at 2015-01-29 21:55
わあ、みのむしなんて何年ぶりでしょう。
可愛いですね。
中を見なければ…。(^_^;)
Commented by jazri-ru at 2015-01-29 22:33
うわ〜、久し振りに見ました〜!
そうだ、こんなのだったな〜。
触るとぷよぷよしていたような〜。
子供の頃の記憶が蘇ってきました〜(*^^*)
Commented by yoleaf at 2015-01-29 23:04
うわ~!なんだか寒さが伝わってくる写真ですね。
でもミノムシさんのおかげで気持ちはあたたかになりました♪
Commented by yocomilk at 2015-01-29 23:12
きっととってもあったかいんでしょうね♪

和みました~!
Commented by morris-mami at 2015-01-30 00:46
海山人さん、こんばんは~☆
みのむし…どれくらい見てないんだろう…って思ってしまいました。
その存在すらすっかり忘れてたほどです。
寒さ厳しいけど、みのむしさんのベッドはあったかいのでしょうかね?
こちらも明日は雪予報です。><
Commented by umisanjin at 2015-01-30 21:08
>smilelifeさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
私も、久しぶりに出会いましたよ~
Commented by umisanjin at 2015-01-30 21:12
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
え? もしかして、、幼少時代から、見てない???
最近、ミノムシ、、見ないですよね @@
Commented by umisanjin at 2015-01-30 21:13
>yoleafさん
この写真から、冷たさを感じてくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-01-30 21:15
>yocoさん
あはは、、ありがとうございま~す♪ ^^
どう? 試してみますか~ (笑)
Commented by umisanjin at 2015-01-30 21:21
>まみ★さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
ミノムシ、、ほんと最近は、見ないですよね、、、@@
私も、久しぶりに遭遇したんです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-01-29 21:28 | 陽射しを感じて、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人