ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

緑の中の、、

緑の中の、、_b0093678_118497.jpg















Commented by bulanchan at 2015-01-07 22:58
素敵ですね☆彡

BGMも大好きです♪

毎日のように聴いてる曲なんです!
Commented by watanabe-photo-st at 2015-01-08 03:48
おはようございます
萩?でしょうか
水滴の中に さらに水滴が光る
その水滴の先に・・・
明るい未来が・・・見える気がして

いやぁ 素晴らしい 14代拝
Commented by eggplant-qt98 at 2015-01-08 14:56
こんにちは^^
透明感あふれるこの緑色大好きです♪
水滴が美しいですね~
春が待ち遠しくなります !
Commented by jazri-ru at 2015-01-08 21:33
こんばんは♪
この色の中に光るしずく。
しかも、この小さなしずくの中にも世界がある〜〜〜☆
URUさんの歌声がなんか妙にぴったりな♪
妄想が広がりました♡
Commented by umisanjin at 2015-01-08 21:57
>bulanさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
BGM,,カバーじゃない、本人さんのですね。
Commented by umisanjin at 2015-01-08 21:59
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございま~す。
これは、我が家のクローバーの鉢植えなんです。
葉の形が、あまり分かりませんよね、、^^;
Commented by umisanjin at 2015-01-08 22:04
>マカロンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
緑色、、お好きでしたか~! よかった~♪
春になれば、もっと、、、素敵な緑が見れますね。
Commented by umisanjin at 2015-01-08 22:07
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
素敵なコメント、、とても嬉しいです!
BGMの女性、、ファンなんです♡
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-01-07 21:47 | 幻想… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人