ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

メタセコイアに包まれ、、、

メタセコイアに包まれ、、、_b0093678_187212.jpg

                 昨夜、今朝? 深夜12時に、ふと、、撮影に行きました。
                 最近、カメラのバッテリーが弱り、夜景撮影だと10枚が限度、、、(--)
                 即、帰りました~ 













Commented by wes-qoo at 2015-01-06 22:22
こんばんは~(^^)
夜景撮影は苦手なので、なかなか撮ることがありませんが
バッテリー量の減りが早いんですね。
素敵なお写真ですね。

↓伊勢湾だったんですか~
感動しています(*^^*)
Commented by hanaphotoo at 2015-01-06 22:27
こんばんは。
眠りにつく前に、ブログにお邪魔してよかったです。。

今日も とてもとても疲れました(>_<。)
が、このお写真とピアノ音楽に癒されました。。

おやすみなさいませ(u。u)。oO
Commented by bulanchan at 2015-01-06 22:47
美しいピアノの音色に


優しさを感じます。


画にピッタリ合ってますね。
Commented at 2015-01-07 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-07 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2015-01-07 01:30
メタセコイアのシルエットに月の光り・・・
夜の静寂な空気が伝わってきます^^
夜空の柔らかな蒼色も、素敵です♪
Commented by sink_jpn at 2015-01-07 06:32
おはようございます
こういう絵、好きですね〜

今年も宜しくお願いします
Commented by yocomilk at 2015-01-07 07:28
おはようございます。
月がとっても明るいのがわかります!
夜景撮影、バッテリーも持たないけど、私もすぐにパワー切れになっちゃいます・・。
Commented by eggplant-qt98 at 2015-01-07 12:29
こんにちは^^
下から見上げたメタセコイアは
圧巻ですね !! 細かい枝のシルエットが芸術的ですね♪
Commented by shizuku0826 at 2015-01-07 19:59
こんばんは♪
ひょいと深夜に海や山に出かける
海・山・人さん♫
良いなぁ~寒いでしょう^^
静かな深夜の木々は
ざわめいていませんでしたか♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
Commented by momotomusasi at 2015-01-07 22:23
こんばんは
素敵な写真ですね。
静寂が辺りを包み 月の光が
メタセコイアのシルエットを映し出し
なんだかとってもロマンチックです。
メタセコイア大好きなんです^^
BGMがいいです♪

Commented by umisanjin at 2015-01-07 23:24
>クーチャンママさん
こんばんは~! そうなんですよ、、夜景は、露光時間が
長くなるので、バッテリーの消耗が早いんです。 @@;
それに、このカメラ、、長く使ってるので、そろそろ寿命を
迎えております。 ^^;
買い替えたいのですが、、肝心なモノが~(汗)
Commented by umisanjin at 2015-01-07 23:25
>hanaさん
こんばんは~! あぁ、、アップした甲斐がありました~! ^^
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2015-01-07 23:27
>bulanさん
ありがとうございま~す♪ ^^
うきゃ~ 超嬉しいです!
Commented by umisanjin at 2015-01-07 23:29
>鍵コメさま
こんばんは~! いつも、親切丁寧な情報を、ありがとうございます。^^
ん、、、現状で、使えなくなるまで、頑張ってみようと、、、
思っております m(_)m
Commented by umisanjin at 2015-01-07 23:31
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
撮影終了際には、この月も、雲に覆われ、見えなくなって
いました。 また、撮影に行きたいです、、、
Commented by umisanjin at 2015-01-07 23:32
>コバチャンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。 ^^
Commented by umisanjin at 2015-01-07 23:36
>yocoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
カメラ自体が老朽化しえるので、新しいのが欲しい今日この頃、、
yocoさんは、アルコールを注入すれば、すぐ復活ですよね? ^^;
あぁ、、今夜は、どっぷりと呑みたい気分です(笑)
Commented by umisanjin at 2015-01-07 23:38
>マカロンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
この樹、かなりの背高ノッポさんです。
三脚に設置したカメラが転倒しそうでしたよ ^^;
Commented by umisanjin at 2015-01-07 23:42
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
寒さには慣れているのですが、万が一と思い、、重ね着しました、、、
ですが、撮影地まで歩いたら、汗をかいてしまいました(笑)
駐車場には、深夜の暴走族が、たむろしてたんですが、、、
私の格好を見て、何事もなく、、仲間と騒いでいましたよ ^^;
Commented by umisanjin at 2015-01-07 23:44
>momoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
BGMも聴いてくださり嬉しいです!
メタセコイア、、こちらには、あまり植えられてなく
現在、、探しております。 ^^;
Commented by yoleaf at 2015-01-08 13:16
カメラどうしちゃったんでしょうね~涙
10枚って早い!!!
Commented by umisanjin at 2015-01-08 21:46
>yoleafさん
カメラ、、もう、、疲労困憊なんでしょうね、、、^^;
私と、同じかもです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2015-01-06 21:30 | 月… | Comments(23)

癒されたなら幸せです…

by 海山人