ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ゴジラ、、

ゴジラ、、_b0093678_2044593.jpg















Commented by hogecyan at 2014-12-16 21:44
わーーーーーー!!!ほんとだ!ゴジラだ!
Commented by yamakin716 at 2014-12-16 21:52
ほんとだ~ よく似てるね~~~!!!

先日、やはり木の根元がウサギにそっくりだったんで、なにこれ珍百景に応募したが駄目でした。
Commented by ck_wanco at 2014-12-16 22:14
こんばんは♪
わぁ~!ホントにゴジラみたい!!!
木の肌も、つやも、まるでゴジラだ!!!
Commented by morris-mami at 2014-12-16 22:28
うまい!!!って思わず叫びたくなりました。
ほんと、じっくり見ても、ゴジラの足に見えます。
ナイスです。^^


Commented by tabi-to-ryokou at 2014-12-17 11:07
こんにちは
ゴリラですか~~、まいりました。
この発想には脱毛です。

間違えました、脱帽です。
Commented by mtnmmnk at 2014-12-17 15:11
こりゃーイイ! 足の上の姿を想像してしまいますねぇー
エキサイトの ナントカキャンペーンに応募したら いいと思います
応募の仕方が サッパリ わかりませんがね?

byトチノキ
Commented by rie0412h at 2014-12-17 18:47
... 確かに !!

そういう 見方 も あるんですね ♬

納得  *^^*  参考 に します 。
Commented by umisanjin at 2014-12-18 21:22
>Keitoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
でしょ~ (笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-18 21:24
>わんちゃんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え??? そうでしたか、、、でも、残念でしたね。
TVで、お顔、拝見出来たのに、、、(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-18 21:25
>wancoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
うふふ、、、似てるでしょ~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-18 21:26
>まみ★さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
おぉ、、叫んで欲しかったですね~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-18 21:28
>旅プラスさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
出た! ナイスなオヤジギャグ、、、(爆)
ん? 旅プラスさん、、ハ○じゃないですよね、、、^^;
Commented by umisanjin at 2014-12-18 21:39
>トチノキさん
こんばんは~! あはは、、どうも、ありがとうございま~す♪
キャンペーン、、私は興味がないので、、サッパリです(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-18 21:41
>チェルママさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え? こんなので、いいんですか、、、^^;;;
Commented by yoleaf at 2014-12-19 11:03
わお!ナイスですね~!
どしん、どしんと地響きが聴こえてきそうです!
Commented by umisanjin at 2014-12-19 22:15
>yoleafさん
こんばんは~! うふふ、、どしん! 気に入りました~♪ ^^
ありがとうございま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-12-16 21:26 | 笑スナップ、、、 | Comments(16)

癒されたなら幸せです…

by 海山人