ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

捕まりし候、、

捕まりし候、、_b0093678_2011670.jpg















Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-16 16:02
こんにちは~^^
すごーくアートな一枚ですね♪
影絵を見ているようです。。。
タンポポの綿毛のひとつひとつ
繊細に表現されていますね !
Commented by umitosora14 at 2014-12-16 19:32
もう凄いなぁ~としか言えません^^
ここだけの特別な世界が出来上がってますね
植物が、自らの意識を持ってる・・・
この葉っぱ、綿毛の魅力に、手放したくないのかも^^

Commented by chica3733 at 2014-12-16 20:38
またステキな綿毛シリーズですね〜
まるで女性の指に絡まっているようです!!

だいすきなピアノ曲を聴きながら書くコメント、
ぜいたくな時間を過ごさせてもらいました♪
Commented by yoleaf at 2014-12-16 20:55
なぬ~またもやすごい世界が・・・!!!
しかも候っていいですね♪
Commented by umisanjin at 2014-12-16 22:16
>マカロンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
綿毛シリーズ、、様々なパターンに挑戦中なんです(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-16 22:21
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いえいえ、、そんな大したことありませんよ、、、(照)
綿毛の魅力に、憑りつかれてしまいました~(笑) ^^;
Commented by umisanjin at 2014-12-16 22:23
>chicaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
おぉ、、女性の指、、なるほど!
BGMも聴いてくださり、嬉しいです(^^♪
Commented by umisanjin at 2014-12-16 22:24
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ 候、、よかったですか~(嬉) ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-12-15 21:40 | 綿毛~の世界 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人