ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

雨に吹かれて、、、

雨に吹かれて、、、_b0093678_20453938.jpg














Commented by momotomusasi at 2014-12-14 22:39
こんばんは~
なんだか見ていて楽しくなります^^
いいですね~
Commented by photochai at 2014-12-14 23:30
こんばんは。
綿毛が雨の中でダンスしているようにも見えます。
何だか楽しそうです(*^-^*)
Commented by rinkatu at 2014-12-15 00:17
タンポポの操り完璧ですね!
指乗せから雨中まで。
ピントもばっちり(@_@)
ただ、見いってます(^^)/
Commented by watanabe-photo-st at 2014-12-15 08:35
おはようございます
とうとう タンポポを音符にしましたか
水滴の向こう側に見えるが風景がさらに大きな世界を想像できて楽しいです 14代拝
Commented by tamabaa3 at 2014-12-15 09:11
お早うございます。
ご訪問・コメントを有難うございました。
名前は 豪 です。
両親がワーホリでオーストラリアで出会ったからだと思います。
親は甲子園にも行っていますので逞しい子供に成るでしょう!!
長生きしなくては・・・
Commented by megumin321 at 2014-12-15 11:30
たんぽぽの旅・・・ 雨でひと休みですね・・・・
素敵ですね・・・・
新しい世界が広がります・・・
夢がありますね・・・・・(⌒▽⌒)
Commented by yoleaf at 2014-12-15 11:30
わお!3人一緒に舞い降りて・・・
なんだかとっても面白いですね!
雨粒と全然違う質感もまた対照的でいいですね♪
Commented by shizuku0826 at 2014-12-15 18:36
こんばんは♪
夜明けまでも踊りたいの
夢を乗せて~♫꒰・◡・๑꒱
Commented by umitosora14 at 2014-12-15 19:20
楽しそうな綿毛ですね~♪
海山人さんの綿毛を見るまでは、
綿毛がこんなに素敵だとは気付いてませんでした^^
雨に吹かれて窓ガラスで一休み?
お天気良くなったら、また、旅に出るんですね♪
Commented by momoiland at 2014-12-15 22:45
かわいいぃ~~♪
ふわふわ!!
Commented by umisanjin at 2014-12-15 23:36
>momoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いやぁ、、嬉しいです(^^♪
Commented by umisanjin at 2014-12-15 23:38
>chaiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
おぉ、、ダンスですか~! これまた嬉しい~(^^♪
Commented by umisanjin at 2014-12-15 23:40
>rinkatuさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
あはは、、このシリーズ、、続きますんで、、
飽きずに、見てやってくださいね、、^^;
Commented by umisanjin at 2014-12-15 23:42
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
もっとキレイに並んでくれたら、、音楽を、奏でたかも(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-15 23:44
>玉ちゃんさん
こんばんは~! おぉ、、名前、豪 でしたか~!
由来、、幸せいっぱいですね。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-12-15 23:45
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
そちらは、大雪だとか、、、雪掻き、大変ですね、、、
近くなら、お手伝い出来るのに。
Commented by umisanjin at 2014-12-15 23:47
>yoleafさん
あはは、、ありがとうございま~す♪ ^^
お伽の世界でしょ~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-15 23:48
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いやぁ、、素敵な妄想~ですね。(感激)
Commented by umisanjin at 2014-12-15 23:50
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
綿毛の世界に、魅了されっぱなしなんです(笑)
これからも、様々な綿毛が、登場します。
Commented by umisanjin at 2014-12-15 23:51
>ぷりぷりさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
綿毛って、可愛いですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-12-14 21:35 | 綿毛~の世界 | Comments(20)

癒されたなら幸せです…

by 海山人