ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

この指、と~まれ Ⅱ

この指、と~まれ Ⅱ_b0093678_18161365.jpg

                       指の上で、ダンスを踊る、、、













Commented by ck_wanco at 2014-12-06 21:34
すごい\(^o^)/
どんな魔法ですか?^^
Commented by umitosora14 at 2014-12-06 22:46
凄いですね^^
ほんとに指の上の舞台で、すくっと舞うかのように♪
これって、一瞬のバランスですよね?
で、その瞬間をピントを合わせて撮るっていう、
両方の技に、凄いなって♪
BGMもとても良いです^^
Commented by ryu_aida at 2014-12-07 08:14
すごいですね~!
いったい手が何本あるんですか(笑)
Commented by watanabe-photo-st at 2014-12-07 08:43
ふたたび
これは 素晴らしい 拝聴しながら・・・コーヒー

桜の枝で 雀が まんまるになって・・
やっこさんらも寒かろうに 14代拝
Commented by umisanjin at 2014-12-07 21:46
>wncoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
えへへ、、イリュージョンです。(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-07 21:48
>umiさん
ありがとうございま~す♪ ^^
確かに、撮影するのは、難易度高いです(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-07 21:51
>りゅうさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^;
あはは、、3本かな、、(爆)
Commented by umisanjin at 2014-12-07 21:53
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
雀も、寒かろうに、、、でも、ダウンを着込んでるか~!
Commented by at 2014-12-07 22:01 x
トウシューズをはいたわたげさん、
す~ときれいな美脚をのばして陽を浴びて
気持ちよさげいダンスを始めそうです・・・ね~♪
BGMのダンサーより美しい^^;
拍手~~~♪
Commented by umisanjin at 2014-12-07 22:10
>樹さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
BGMのダンサーより美しい、、、あはっ、嬉しいです♡
Commented by momoiland at 2014-12-09 09:18
しゅごいぃ~~~!
Commented by umisanjin at 2014-12-10 21:35
>ぷりぷりさん
ありがとうございま~す♪ ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-12-06 21:27 | 綿毛~の世界 | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人