ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

来週は、、、

来週は、、、_b0093678_20435127.jpg

                  12月14日の夜は、ふたご座流星群が、、、














Commented by hogecyan at 2014-12-04 21:57
星。。。いつか撮ってみようと思っています^^
Commented by tracks19 at 2014-12-04 23:59
雲の流れる感じがいいですね:)
星を撮る時、いつも空だけなので、
たまには星景写真も撮ってみたいなと思いました!
Commented by umitosora14 at 2014-12-05 00:15
星空の写真、素敵ですね~
静かな冷えた空気感も^^
こんな写真を撮ってみたい・・・
でも、寒い中、撮る根性がありません^^;

BGMの壮大なメロディーに
しばし、宇宙に思いを馳せました♪
Commented by morris-mami at 2014-12-05 08:54
海山人さん、おはよ~ございます~☆
星空に流れる雲。
なんかロマンを感じます。
星景撮り、憧れるのですが、大変そうで、たぶん無理かな…と、チャンレンジもせず、諦めてます。^^;
Commented by shizuku0826 at 2014-12-05 17:40
こんばんは♪
いつ見ても星空の写真良いですねぇ~☆
私もまだ撮ったことがないので
いつか撮れたらなぁ~と思うだけで、、、いまだに。。
Commented by umisanjin at 2014-12-05 21:54
>Keitoさん
こんばんは~! おぉ~♪ 是非、、撮っちゃってください。
さほど、難しくありませんよ。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-12-05 21:58
>vinさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
あなたなら、もっと、、素晴らしい星景を撮られることと
思います。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-12-05 22:01
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
名古屋近郊だと、星景を撮るのは、難しいですよね。
これからの季節は、空気がキレイですから、チャレンジする
のも、面白いと思います。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-12-05 22:03
>まみ★さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ありゃりゃ、、チャレンジしてくださいよ~
嵌まりますよ~!
Commented by umisanjin at 2014-12-05 22:04
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
鹿児島の夜空、、キレイだろうな、、、
いつの日か、撮ってくださいませ~
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-12-04 21:30 | ☆星景… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人