ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

低空飛行、、、

低空飛行、、、_b0093678_209273.jpg















Commented by jazri-ru at 2014-12-02 21:58
こんばんは♪
綺麗ですね〜(*^^*)
美しい夢の中のようです。
こんなに美しい景色の夢、見れたらいいのにな〜☆
Commented by umitosora14 at 2014-12-02 23:05
煌く海の上を飛ぶ鳥、真っ白な翼・・・
光りに透けてて、美しいですね
BGMの優美なメロディーに合わせて、
海の上を滑るように飛んでいく
夢の世界のようです♪
Commented by photochai at 2014-12-03 00:03
こんばんは。
金色の光の上を飛ぶ鳥。
光に透ける翼。
幻想的で童話の挿絵になりそうな一枚です。

Commented by tracks19 at 2014-12-03 01:01
水面もキラキラで、鳥の翼も透明感があって
とにかく綺麗な一枚ですね!!
自分が撮ったら、きっとピント合わせしてる間に終わってしまいそう...
さすがの一枚です:)
Commented by yoleaf at 2014-12-03 08:55
水面の光と白がとってもキレイですね~♪
私もこんな風に水面ギリギリを飛んでみたいです☆
Commented by umisanjin at 2014-12-03 22:29
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
空を飛ぶ夢ですか、、、見れると、いいですね~♡
Commented by umisanjin at 2014-12-03 22:32
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
BGM,,良かったですか、、、(嬉)
夢の世界、、、私も、この中で、過ごしたいです(笑)
Commented by umisanjin at 2014-12-03 22:38
>chaiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
童話の押し絵にですか~! きゃぁ~ 嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2014-12-03 22:42
>vinさん
こんばんは~! いやぁ、^^; そんなに褒めてくださっても
何も出ませんよ~(笑)
ピント合わせは、いつも、マニュアルなので、追っかけるのも
大変でしたが、慣れてる?せいか、、なんとか、、間に合いました ^^;
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-12-03 22:43
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ ^^
水面ギリギリだと、濡れる可能性もあります(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-12-02 21:39 | キラキラ☆ | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人