ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

輝く君、、、

輝く君、、、_b0093678_16173215.jpg















Commented by jazri-ru at 2014-11-26 22:45
スポットライト当たっていますね〜♪
何て事のない葉もとっても輝いています(*^^*)
Commented by umitosora14 at 2014-11-27 01:17
葉が光っているみたいです♪
見つける目と、撮る技があれば、
こんな素敵な写真になるんですね~
写真の世界は奥が深いと、改めて感じました^^
Commented by yocomilk at 2014-11-27 15:06
素敵です!
私の写真教室の先生が、
「写真は光で描く絵だ!」
っておっしゃったのを思い出しました。
まさに!!
Commented by yoleaf at 2014-11-27 19:21
うわ~またまた素敵な1枚!
見とれちゃいました♪ウフフ♪
Commented by umisanjin at 2014-11-27 21:54
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
なんでもない葉っぱでも、光り輝く瞬間は、感動しますね。
Commented by umisanjin at 2014-11-27 21:57
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ここは、急斜面になっていて、丁度、お日様が、この葉っぱを
照らしているときでした。 タイミングが良かったのです(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-27 21:59
>yocoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
素晴らしい先生ですね~ 私と同じこと考えてますよ(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-27 21:59
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ ^^ 見とれてくださり
嬉しいですよん。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-26 20:58 | 陽射しを感じて、、 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人