ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

朝の、ひととき、、、

朝の、ひととき、、、_b0093678_14304745.jpg

                  朝の光りは、心まで温めてくれる、、、











Commented by jazri-ru at 2014-11-21 00:03
こんばんは。
頭痛、良くなられたようでよかったです(*^^*)
ホッ。
朝の光ってやはりエネルギーがあるのでしょうか。
朝の匂いも大好きです♪
Commented by h-717-m at 2014-11-21 01:29
写真を見てるだけで温かくなれそうです(∩´∀`)∩
朝っていいですね♡
Commented by lily1406 at 2014-11-21 08:25
おはようございます^^
umisanjinさんの朝の光のお写真で心温まりました。
朝の光に今日も頑張って。。 と優しく背中を押してもらえた感じがします。
音楽もとってもあってますね♪コーヒー片手に聞いてます(^^)/♪
Commented by yocomilk at 2014-11-21 10:43
ほんと、写真からぬくもりを感じました!
Commented by shizuku0826 at 2014-11-21 16:37
朝の光を浴びる
とても大切なんですって。
写真からも伝わりますね♡*+:•*∴
Commented by umisanjin at 2014-11-21 23:25
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
はぃ、今は、微熱だけが、残ってますが、元気に!
朝の光は、身体をリセットするパワーがあるそうですよ。
是非、早起きして、朝陽を浴びましょう!
Commented by umisanjin at 2014-11-21 23:29
>ohanaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
写真で、暖かく感じてもらえて嬉しいです ^^
Commented by umisanjin at 2014-11-21 23:32
>yuhki*tomoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
モーニングコーヒーを飲みながら、BGMも聴いてくだり
めちゃ嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2014-11-21 23:33
>yocoさん
こんばんは~! うわぁ~ 嬉しい言葉を、ありがとうございま~す♪ ^^
Commented by umisanjin at 2014-11-21 23:35
>雫さん
こんばんは~! うんうん♪ 朝陽は、体内時計をリセットして
一日の始まりに、大切な光りスイッチとなります。 ^^
いつも、ありがとうございま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-20 21:30 | 陽射しを感じて、、 | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人