ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

寄せる波、、

寄せる波、、_b0093678_20585339.jpg




寄せる波、、_b0093678_20591099.jpg











             ↑
           BGM,お好みで同時再生で楽しんでくださいね、、、
             ↓


Commented by hogecyan at 2014-11-16 22:45
海に行きたいです。。。
そんな気持ちを書かき立たされました^^
Commented by hadu-mitu at 2014-11-16 23:14
こんなにたくさんの貝殻が洗われているなんて!
キラキラしていてとても綺麗ですね。
Commented by Aruku39 at 2014-11-17 07:06
おはようございます。
海は毎日行っても、飽きないですね〜
また、行きたくなりました^^;
ありがとうございました。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-11-17 11:26
いつ見てもいいですね~
この綺麗な貝を透明な瓶に
いっぱいつめて、リビングに飾りたいです。
Commented by watanabe-photo-st at 2014-11-17 17:59
こんばんわ この貝が 藻貝と教えて頂いたことから
どうも いけません 胃袋が反応します
今回は写真を見ないようにして 同時拝聴させて頂きました
14代拝
でも 貴兄の写真にいつも癒されています 感謝の一言
Commented by umisanjin at 2014-11-17 23:22
>Keitoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
そうか、、、海に行きたい、、私も、毎日、海を眺めて
暮したいと思いますから、気持ち、、分りますよ、、、。
Commented by umisanjin at 2014-11-17 23:31
>hadu-mituさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ここには、この貝殻が、たくさん打ち上げられています。
波に揉まれ、きゃらきゃらと音を奏でるんですよ。
Commented by umisanjin at 2014-11-17 23:35
>Arukuさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これからの海は、寒さ厳しいですが、魅力がありますよね。
私も、毎日、、眺めていたいです。
Commented by umisanjin at 2014-11-17 23:36
>マカロンさん
ありがとうございま~す♪ ^^
こんな貝殻で、良ければ、拾って、贈りましょうか?
Commented by umisanjin at 2014-11-17 23:39
>14代さん
こんばんは~! あはは、、そうなんですね、、^^;
BGMをダブルで聴いて頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございま~す ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-16 22:00 | 波の音… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人