ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ナイト・ドリームリフター

ナイト・ドリームリフター_b0093678_21081.jpg




ナイト・ドリームリフター_b0093678_2103554.jpg

ナイト・ドリームリフター_b0093678_2112542.jpg

                巨大な荷物を、積み込みしていました。









Commented by umitosora14 at 2014-11-16 00:07
今晩は^^
え?飛行機の胴体が、外れる??って
ビックリしました^^;
ドリームリフターって名前も初めて聞く名前、
おもわず検索かけてしまいました^^
ボーイング社の飛行機大型部品の運搬専用なんですね~
そんな飛行機があるなんて、
しかもセントレアに♪
行く機会があったら、探して見ます^^
Commented by muguet_2107 at 2014-11-16 16:59
ウワッ! こんな風に積み込むんですね?
パカッと開いてしまうなんて...
貴重な瞬間を見せて頂き嬉しい〜(*´艸`*)

Commented by peko_tin at 2014-11-16 20:54
一般客のいない夜の空港では、こんな貴重な光景が見れるんですね∑(゚Д゚)
この飛行機の名前もステキです♪
Commented by umisanjin at 2014-11-16 22:56
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
この飛行機は、世界に4機しか存在しないんですよ。
で、セントレアに、たまに飛んで来るんです。
7月31日に、昼間のドリームリフターをアップしておりますので
お時間のある時に、見てやってください。離陸の動画も、ありますよ! ^^
Commented by umisanjin at 2014-11-16 22:58
>muguet_2107さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
珍しい飛行機でしょ~! 滅多に見れないんです。
夜間に、荷物を積み込むシーンも貴重なんです ^^
Commented by umisanjin at 2014-11-16 23:00
>peko_tinさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
夢のある名前ですよね! この飛行機を見るのは、2回目、、
とても珍しいシーンに出会えて、ラッキーでした~♪
Commented by yoleaf at 2014-11-17 21:01
これはなんぞや!?と思ったらカーゴなんですね♪
すご~い!!!
Commented by umisanjin at 2014-11-17 22:29
>yoleafさん
あはは、、世界に4機しかない、エアーカーゴです。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-15 21:29 | 飛行機 | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人