ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

何も考えず、、

何も考えず、、_b0093678_1828534.jpg
















Commented by at 2014-11-08 23:36 x
地面と海との境もなく
海と空との際もなく
すべて一体
この碧さをみていると落ち着きます
Commented by watanabe-photo-st at 2014-11-09 06:14
タイトルをお書きになると それに引っ張られる・・・
想像の世界も楽しいものです
オッ 50円玉が・・猪のシルエットが・・14代拝
Commented by kipisces at 2014-11-09 07:47
カッコいいですね。
すーっと心が軽くなるような、穏やかで柔らかい幻想の世界ですね。
Commented by hanaphotoo at 2014-11-09 20:53
何も考えず、、

今日は、この蒼くて静かなお写真とBGMで眠りにつこうと思います。ほんと、、、癒されました (*´д`*)
Commented by umisanjin at 2014-11-09 22:25
>樹さん
ありがとうございま~す♪ ^^
そう言って頂けると、アップした甲斐があります。
Commented by umisanjin at 2014-11-09 22:27
>14代さん
ありがとうございま~す♪ ^^ で、、私も、50円玉や猪を
探しましたよ~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-09 22:28
>kipiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いやぁ~~~♪ とても嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2014-11-09 22:30
>hanaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
癒されましたか~♪ めちゃ嬉しいです!
Commented by mako0318m at 2014-11-10 12:34
吸い込まれる感じがしますねぇ。。。
なんだろう。。。
何も気配は感じないけど、なにか。。。
深い藍色のせいかしら。。。
Commented by umisanjin at 2014-11-10 21:05
>JETさん
こんばんは~! あはっ、、^^; そうなの~?
きっと、、あなたを誘ってんじゃないの~♪ (笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-08 21:03 | 波の音… | Comments(10)

癒されたなら幸せです…

by 海山人