ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

パトロール、、

パトロール、、_b0093678_1820159.jpg

                  セントレア・スカイデッキを、セグウェイにて、パトロール、、、



パトロール、、_b0093678_18205595.jpg

パトロール、、_b0093678_18212773.jpg









Commented by h-717-m at 2014-11-08 23:31
セグウェイ!!
これでパトロールしてらっしゃるんですか!?
生セグウェイ見た事ないんで、テンション上がりますヽ(^。^)ノ
Commented by ericanada at 2014-11-09 14:45
セグウェイってかっこいいんだかどうなんだか、よくわからないんだけど、話題になりますよね。
男性は乗り物が好きだから、乗ってみたいって思うのかしら。
夕日がとっても美しい。
1枚目のシルエットの人々が素敵ですね。
Commented by umisanjin at 2014-11-09 22:08
>ohanaさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
はぃ、ここの警備員さん、、歩くのが嫌?なのか、、
それとも、デモンストレーションなのか???
普段、こうしてパトロールしてるんですよ。
Commented by umisanjin at 2014-11-09 22:11
>ericanadaさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
さて、、こういった乗り物、、如何なものか、、、
障害を持った方なら、便利ですが、、健常者なら、歩くべきですよね。
人類の退化が、進行しそうな感じです ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-08 21:01 | 人影は語る… | Comments(4)

癒されたなら幸せです…

by 海山人