ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

誰も寝てはならぬ、、

誰も寝てはならぬ、、_b0093678_18515552.jpg

                  魚たちが、歌い上げる、、、














Commented by yume_jin at 2014-11-05 23:22
こんばんは~
これ! お気に入りです♪
もし私がこんなに沢山の魚を撮ると
グロテスクな感じになってしまうのに
海山人さんのは、楽しいですね~♪ ^^
Commented by umitosora14 at 2014-11-06 02:34
魚の群れが、こんな透明感のある美しいブルーに撮れるなんて、
素敵です^^
最初は、ポニョに出てくるの魚のイメージが浮かんだんですけど、
BGM聴いてたら、
ほんとに、魚たちが歌い上げてるみたいに思えてきました^^
Commented by jazri-ru at 2014-11-06 07:46
これはすごい!
魚合唱団ですね〜♪
不思議な世界を感じました〜☆
流石です(*^^*)
Commented by watanabe-photo-st at 2014-11-06 12:48
こんにちは
小生の近くの河口にも こんな感じで遡行しています
酸欠なのか・・・口あげしています
何故なんでしょうか よく分かりません
海では ハイジャンプが見られます
カラスミの数をカウントしそうな小生・・いけません
綺麗です 14代拝
12月ならば 第九でしょうね
Commented at 2014-11-06 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chica3733 at 2014-11-06 20:28
すごい!お魚が歌っているようですね♪
訳で詩の内容をはじめて知りました。情熱的!

先日のコメントの書き始めのHello my ...は
BGMの歌のワンフレーズですよ〜
言葉がたりなくてすいません。
Commented by umisanjin at 2014-11-06 22:04
>夢人さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え? そんなことないでしょ~! このショット、、
数枚撮りましたが、口を開けてるシーンって、意外に
少ないんです。
Commented by umisanjin at 2014-11-06 22:14
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
そうか、、ポニョのイメージが強いんですね~
でも、このBGMを聴いてくださり、嬉しいです♪
Commented by umisanjin at 2014-11-06 22:28
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
そうそう! 最初、合唱団とタイトルを付けようと
思ってたんですよ~ ^^
Commented by umisanjin at 2014-11-06 22:34
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
え~と、、この魚は、フナなんですよ。
ボラも集団で、同じ行動しますね、、何故?でしょう @@
Commented by umisanjin at 2014-11-06 22:36
>鍵コメさま
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
え? 魚に口説かれたんですか~(笑)
BGMと、マッチしてましたかね、、^^;
Commented by umisanjin at 2014-11-06 22:40
>chicaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
私も、このBGMに出会うまで、意味が分からなかったんです(笑)
前コメのレス、、私も、言葉足らずで、ゴメンナサイね ^^;
ユーミンの歌詞、、私は、ファンなんです(^^♪
Commented by yoleaf at 2014-11-08 21:28
きゃ~~~
これは魚の幽霊?っていうくらい透明感がありますね。
幽霊がいっぱいだ~!!!
Commented by umisanjin at 2014-11-09 21:53
>yoleafさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^;
幽霊~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-05 21:33 | 魚たち、、、 | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人