ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

天頂を駆け抜ける、、、

天頂を駆け抜ける、、、_b0093678_16321668.jpg
















Commented by momotomusasi at 2014-11-04 23:40
あれ??これは一体??
水面の揺らぎ?
Commented by photochai at 2014-11-04 23:44
こんばんは。
まるで階のようです。
このまま天まで昇っていけそうです。
Commented by jazri-ru at 2014-11-05 00:09
滑らかな階段。
先へ導かれているかのようです〜♪
Commented by mako0318m at 2014-11-05 15:07
段々になって面白いですね♪(^-^)
なんか癒される~~~(^▽^)
Commented by yoleaf at 2014-11-05 20:23
これは美しすぎる~!
自然が作り出す美ってすごいですね~!
そしてそれをもっともっと美しく撮るumisanjinさんも
すごいです!
Commented by eggplant-qt98 at 2014-11-05 21:18
こんばんは~^^
すごく素敵♪ 天使の歌声が聞こえそうです^^
金色の楽譜みたいです~
Commented by watanabe-photo-st at 2014-11-05 21:21
こんばんわ
波に さらに小さい波が重なり その横に小さい波が重なる・・・
素晴らしい よくぞ見つけられた 貴兄の感性に拍手デス
14代拝
朝も拝見しましたが 夜 月明かりで拝見し プレリュード 泪が こぼれます やはり 素晴らしい デス
Commented by umisanjin at 2014-11-05 21:40
>momoさん
こんばんは~! はぃ、これは波が連なってるんです ^^
面白いでしょ~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-05 21:42
>chaiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
天まで昇る、、いや、、まだ、お若いですから~(笑)^^;
Commented by umisanjin at 2014-11-05 21:44
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
え! あなたまで~ ^^; 
あの世へは、、、ダメよ! ダメダメ~~~~(爆)
Commented by umisanjin at 2014-11-05 21:45
>JETさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
癒されましたか~♪ 嬉しい~~~!
Commented by umisanjin at 2014-11-05 21:46
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ あまり褒めると、、恥ずかしいです(笑) ^^;
Commented by umisanjin at 2014-11-05 21:47
>マカロンさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
なんて素敵な言葉でしょう、、、(感動)
Commented by umisanjin at 2014-11-05 21:49
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
拍手まで頂き、恐縮至極です。
プレリュード、、聴いてくださり感謝しています。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-04 21:31 | キラキラ☆ | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人