ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

凍える、あなたへ、、、

凍える、あなたへ、、、_b0093678_1737229.jpg

                 あなたの心が、少しでも、温まりますように、、、















Commented by mako0318m at 2014-11-02 23:12
見てるだけで。。。
あったか~~~い♡(^▽^)
ホイルで包んださつま芋を放り投げたい♪(≧▽≦)
おいしく焼けそう♪♪♪(^-^)
Commented at 2014-11-03 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2014-11-03 09:52
ありがとうございました~❤
お陰様で今朝はサクッと起きれたし
気分も新たに~!
Commented by watanabe-photo-st at 2014-11-03 11:46
岩魚を焼きたい・・・
少しのバーボンと この焚火があれば 極みの人生 14代拝
いやぁ 素晴らしい
Commented by umisanjin at 2014-11-03 21:17
>JETさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あはは! 食い気が優先ですか~ ^^;
焚火をすると、必ず、サツマイモが付き物なんです。
美味しいよ~~~~♪ (笑)
Commented by umisanjin at 2014-11-03 21:19
>鍵コメさま
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
何を、おっしゃいます、、、 あなたは、私の大切な
友達ですよん♪ ^^
Commented by umisanjin at 2014-11-03 21:22
>bulanさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
おぉ、、それは良かった~♪ 北海道は、真冬、、突入。
今夜も、琥珀色の暖まる水? を 呑んで寝てくださいね ^^
Commented by umisanjin at 2014-11-03 21:24
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
この炎だと、、岩魚が焦げちゃいます、、、
でも、暖かい焚火は、いいもんですね。
あぁ、、また、山に行きたくなりました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-02 21:00 | 炎~ | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人