ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

箔の波、、、

箔の波、、、_b0093678_18422234.jpg















Commented by ryu_aida at 2014-11-02 21:40
とってもきれい。
不思議な紋様ですね。
横のすじは、どうやってつくのでしょう。
Commented by watanabe-photo-st at 2014-11-03 11:04
引いているのか 押しているのか
まさに 金箔の波 素晴らしい です 14代拝

右下に 棚田を思い浮かべました
風に揺れる 金の稲穂・・・中国だったか タイだったか? 
Commented at 2014-11-03 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoleaf at 2014-11-03 20:31
すごくきれいな模様ができあがっていますね!
そしてそれを美しく撮るumisanjinさんもすごいな~
Commented by umisanjin at 2014-11-03 21:58
>りゅうさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
この筋は、波が作ったんです。^^
ここは、堤防なんです、、満潮を迎え、波が、静かに
堤防上を、流れていきました。
Commented by umisanjin at 2014-11-03 22:00
>14代さん
ありがとうございま~す♪ ^^
おぉ! 言われてみれば、まさに棚田ですね!
波が作り出す模様は、不思議です。
Commented by umisanjin at 2014-11-03 22:01
>鍵コメさま
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
え? 牛車にですか! なんてロマンチックな妄想~♡ ^^
Commented by umisanjin at 2014-11-03 22:04
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ ^^
^^;、、波が作る模様を、ずっと眺めていました。
どれも、違うので、何枚も撮影したんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-11-02 21:04 | 波の音… | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人