ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

レーザービーム!

レーザービーム!_b0093678_19303531.jpg

                  ライトセーバーを振り回す、クモちゃんです ^^;















Commented by jazri-ru at 2014-10-18 23:31
うわ〜、ライトセーバーだ〜!!!
糸の輪がレコードにも見える〜♪
真ん中は宝石みたい☆
Commented by umisanjin at 2014-10-19 00:10
>リルルズさん
こんばんは~! うふふ、、そう! ライトセーバーですよね ^^
真ん中は、ここの主でござる(笑)
Commented by morris-mami at 2014-10-19 01:48
こんばんは~☆
ライトセーバーを振り回してるのは主…ひえーーーーーー><
私、巣は好きなんですけど、主は、ダメです。^^;
でも、巣は作りたててすごく綺麗な形してますね。
Commented by monopod at 2014-10-19 01:53
うん!?
こりゃ面白い、どうやって撮ったんだろう(^^)
Commented by tsurumaru5 at 2014-10-19 04:09
ひゃ~。
ライトセーバーでやられないように気をつけなきゃ。
結構蜘蛛さんいてるんでね。(^^;
Commented by watanabe-photo-st at 2014-10-19 07:14
昔のSP盤を思い出しました
ライトセーバーのみならず
左隅に向い拡がっていく 虹 いや凄い デス 14代拝

引っかからないように 虫さん お気をつけあそばせ ませませ・・合掌
Commented by fxtmk675 at 2014-10-19 16:03
私も見た瞬間に、昔のSP盤が浮かびました!

      S/W
Commented by chica3733 at 2014-10-19 21:45
おちゃめなクモちゃん☆
美し画像ですね!
Commented by yamakin716 at 2014-10-19 23:45
いや~ 見事ですね~…!!!
この位置からでもこんな輝きが撮れるんですね。
これは早朝撮影でしょうか…?
私もレコードをイメージしてましたよ。
Commented by m-k7538itami at 2014-10-20 11:28
すっすご~い!
クモさんも生きるために頑張ってるという写真ですね
私もこんな写真を撮ってみたいな~
Commented by yoleaf at 2014-10-20 11:44
わお、くもさん自体も発行しているしすごい能力の持ち主ですね~!!!
光るクモ、ステキ♪
Commented by umisanjin at 2014-10-20 21:18
>まみ★さん
こんばんは~! あはっ、、そうでしたか、、、すみません ^^;
でも、くっきりとは写ってませんよね(笑)
蜘蛛の巣、、作成途中だったみたいです。 ^^
ありがとうございます♪
Commented by umisanjin at 2014-10-20 21:19
>monopodさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
これは、普通に、、撮っただけです。 上手い具合に
光が助けてくれました。 ^^;
Commented by umisanjin at 2014-10-20 21:23
>tsurumaru5さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
これは、山奥で出会った蜘蛛さんなんです。
Commented by umisanjin at 2014-10-20 21:30
>14代さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
SP盤!そうです。 このライトセーバーが無ければ、
タイトルに使おうと思いました~ ^^;
Commented by umisanjin at 2014-10-20 21:32
>s/wさん
こんばんは~! うふふ、、皆さん、考えること同じですね ^^
ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2014-10-20 21:37
>chicaさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あまりリアルに、クモちゃんを写すと、、皆さん、ヒキますからね(笑)
Commented by umisanjin at 2014-10-20 21:41
>わんちゃんさん
こんばんは~! ありがとうございま~す ^^
丁度、太陽光が、上手く当たってたんですよ。
午前、9時頃だったかな? ^^;
Commented by umisanjin at 2014-10-20 21:44
>クニさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ 
いつも、癒しのニャン子たちに、魅了されています。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-20 21:45
>yoleafさん
ありがとうございま~す ^^ 上手く、太陽が手伝ってくれたんです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-18 21:08 | クモの糸、、、、 | Comments(20)

癒されたなら幸せです…

by 海山人