ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ハート or エンジェルウイング?

ハート or エンジェルウイング?_b0093678_1659641.jpg

                     流れゆく雲に、愛を感じた、、、














Commented by jazri-ru at 2014-10-17 21:20
うわっ、ハート〜♪
確かに羽にも見える!
今日はラッキーだ、〜(*^^*)
Commented by ck_wanco at 2014-10-17 21:27
ハート、天使の羽根♪
どちらにしてもHAPPYです(●^o^●)
可愛い♡
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-10-17 22:43
こんばんは
うわあぁ~~
よくこの雲を見つけられましたね。
僕も 流れゆく雲に、愛を感じ ました、、、
Commented by morris-mami at 2014-10-17 23:05
こんばんは~☆
毎日、どのお写真にコメントしようかな…って、迷う時間もまた楽しかったりするのですが…^^
私も今日はこのお写真に。。。
流れゆく雲に、愛を感じた、、、
素敵な言葉が添えられた、エンジェルウィングがとっても素敵です☆
こんな雲、見つけられたら、Happyですね♪
Commented by JKJasmine at 2014-10-17 23:36
わあ!可愛いし、美味しそうな雲ですね。
青い空に映えます。
Commented by photochai at 2014-10-18 00:07
こんばんは。
本当ですね。
ハートにも見えますし、天使の羽根にも見えます。
ふと見上げた空に、こんな雲を見付けたらそれだけでHAPPYですね(*^-^*)
Commented by umisanjin at 2014-10-18 00:41
>リルルズさん
うふふ、、本日は、ラッキーデ~♪ ^^
あなたに、素晴らしいことが、起きますように、、
Commented by umisanjin at 2014-10-18 00:42
>wancoさん
ありがとうございま~す♪ ^^ 私も、あなたの素晴らしい写真が
見れて、とてもHAPPYですよ!
Commented by umisanjin at 2014-10-18 00:45
>旅プラスさん
こんばんは~! これは、偶然、、空を見上げたんです。
最初は、もっと、、♡ 型してたんですよ。 ^^
この後、すぐに、崩れてしまいました、、、
Commented by umisanjin at 2014-10-18 00:49
>まみ★さん
こんばんは~! あはは、、全部にコメントしてくださっても
構いませんよ(笑) ^^
この雲、最初は、ほんとに ♡ 型してたんです。
カメラを持ち出してる間に、どんどん変化して、、
なんとか間に合ったのを、パチリ! ^^;
ここに、コメントをくださり、ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-10-18 00:51
>jasmineさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
あはは、、^^; 美味しそうですか~でも、食べれませんよ(笑)
Commented by umisanjin at 2014-10-18 00:53
>chaiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
この雲、カメラを持ち出す前は、キレイな ♡ 型してました!
やっと、カメラを向けた時には、こんな姿に、、、@@;
で、このタイトルです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-17 21:07 | | Comments(12)

癒されたなら幸せです…

by 海山人