ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

寒い夜には、、

寒い夜には、、_b0093678_18225997.jpg

                 冷え込みましたね、、、今夜も寒そうなので、ここで暖まってくださいね。
















Commented by ka-ma-s at 2014-10-15 21:16
そろそろ暖かい場所に行きたくなってくる季節です
ぼくを名古屋辺りに誘ってみませんか?
喜んで薪を担いでいきます(笑
Commented by iomlove at 2014-10-15 22:11
今日はとても寒かった1日でした。
東京では寒い雨が降り ここに来て(海山人さん)
暖かくなっています。
BGMは私自身に励ましの音楽だと思っている曲で好きです。
一昨日 愛知県を車で通り 味噌を手にいれました
もちろん 味噌煮込みうどんも。美味しいですよね~♪
Commented by yocomilk at 2014-10-15 22:40
こんばんは~!
うわぁ、綺麗ですね!
本当に暖まりました!
お風邪などひかれませんように。
Commented by yuraricoco at 2014-10-15 23:16
こんばんは♪ 
手かざしてみました 温かい気持ちになりましたよ
Commented by なおなお at 2014-10-15 23:23 x
今日は、寒い日でした。
ホカロンを腰に貼って、セーターを着込んでテレビの前で過ごしました。
このような火があると、より幸福だったのにと、羨ましい気持ちになりました。
Commented by photochai at 2014-10-16 00:03
こんばんは。
これまた、暖かなお写真ですね。
寒い夜にはホッとします。
急に寒くなりましたね。
お風邪などひかれませんようにご自愛ください。
Commented by jazri-ru at 2014-10-16 00:24
あ〜、あったか〜い♡
パチ、パチっという音も聞こえてきそうです♪
Commented by en_dy at 2014-10-16 01:15
暖かそうでイイですね。
心がほっとする感じがします。
Commented by oneman_avi at 2014-10-16 02:50
コンバンハ~~^^
そ、大阪も肌寒くなって、こーゆ暖かいお写真、嬉しいです^^
↓の森写真、素敵ですね~♪
ガス?霧?が立ちこめた写真、撮りたいんですよねぇ・・・
Commented by old-virginity at 2014-10-16 08:10
You better let somebody love you
Before it's too late 、、

いつも選曲が秀逸です!
Commented by wes-qoo at 2014-10-16 11:41
こんにちは~
暖かい写真に、素敵な音楽で心が休まります。
写真の中に入り込みたい気分です(*^^*)
Commented by yoleaf at 2014-10-16 12:12
焚火の写真を見ながらBGMを聴くと暖炉の前でぬくぬくとしながらピアノを聴いているようなきがしてきました~♪
Commented by ericanada at 2014-10-16 16:20
焚き火っていいですね~。
クリスマス頃になると、暖炉の様子を一日中映したチャンネルがあるんですよ。
ただひたすら暖炉が燃えてるの。
たま~に、人が薪を足すらしい。
誰が見るんだろう?って思うけど、みんなこのチャンネルのことは知ってるんです。
焚き火を見てるとほんわか心があったかくなりますね。
Commented by watanabe-photo-st at 2014-10-16 18:29
こんばんわ
焚火はいいですね これからの季節に
その昔のこと 黒部川上の廊下で 流木を集め・・・
岩魚を焼いて 少しのバーボンと焚火
冷えた体を温める 14代拝
Commented by shizuku0826 at 2014-10-16 19:31
こんばんは♪
本当に寒くなりました。
今日は川霧も見えたとか・・・
焚火はいいですね 
見てるだけで暖まりそうです^^
Commented by umisanjin at 2014-10-16 20:53
>ka-ma-s さん
こんばんは~! あはは! 名古屋の寒さを、御存知ないようですね、、、
体感温度は、北海道より、、、凄いらしいです @@;
薪は大歓迎ですが、、、街の方から、好奇の目で見られますよ~(笑) ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-16 20:58
>iomloveさん
こんばんは~! え? こちら方面に来られたのですね! ^^
味噌は八丁味噌ですね~ 味噌煮込みうどん! これからの
季節は、たまらなく美味しいですね~♪
BGM,,聴いてくれて、ありがとうございま~す。 ^^
悩み事、、何か知る由もありませんが、、ファイト~! です。
Commented by umisanjin at 2014-10-16 21:04
>yocoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
焚火の暖かさ、、格別でしょ~
優しい言葉を掛けて下さり、とても嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2014-10-16 21:09
>yuraricocoさん
こんばんは~! うふふ、、想像しちゃいましたよ~ ^^
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-10-16 21:21
>なおなおさん
こんばんは~! おぉおぉ、、、それは大変でしたね。
昔の囲炉裏の暖かさ、、、思い出すのでは ^^
PCから、この暖かさが伝われば、、幸いです。
Commented by umisanjin at 2014-10-16 21:28
>chaiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
これから、もっと寒くなっていくのでしょうね、、、
優しい言葉を掛けてくださり、ありがと、、、^^
Commented by umisanjin at 2014-10-16 21:33
>リルルズさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪
実際は、火の燃える音、、、そして、パチパチ音が
凄かったですよ~ ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-16 21:36
>en_dyさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
さすがにPCでは、暖かくはありませんよね、、(笑)
心が温まれば、それだけで嬉しいです。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-16 21:48
>oneman_aviさん
こんばんは~! 前記事まで、コメントを、ありがとうございます♪ ^^
大阪も、冷え込んでるんですね、、、
霧が立ち込める風景は、これから、、町中でも、見ることが
出来ると思いますよ。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-16 21:52
>凪子さん
こんばんは~! 過大なるお褒めの言葉、、嬉しいです。 ^^
ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2014-10-16 22:18
>クーチャンママさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
BGMも、聴いてくださり、嬉しい限りです(感激)
Commented by umisanjin at 2014-10-16 22:20
>yoleafさん
こんばんは~! うふふ、、素晴らしい妄想を、ありがとうございます ^^
Commented by umisanjin at 2014-10-16 22:22
>ericanadaさん
こんばんは~! あはは、そうなんですか~(笑) ^^;
youtubeにも、そんな動画が、ありましたよ!
ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2014-10-16 22:30
>14代さん
こんばんは~! それは凄いですね、、、昔、、憧れていた聖地でした。
バーボンで、岩魚の塩焼き、、堪りません、、、^^
素晴らしい経験を、されたのですね。
Commented by umisanjin at 2014-10-16 22:32
>雫さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
川霧ですか! あぁ、、撮影したいですね~
こちらでは、見れないんです。
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-15 21:05 | 炎~ | Comments(30)

癒されたなら幸せです…

by 海山人