ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

後姿、、、

後姿、、、_b0093678_1552267.jpg

                   秋明菊、、、君の後姿も美しい、、、














Commented by monopod at 2014-10-12 00:33
ええですねぇ〜
色気満点の後れ毛です(^^)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-10-12 14:33
和服姿の美しい日本女性のようですね~
清楚で凛とした美しさがありますね♪
Commented by umitosora14 at 2014-10-12 19:00
秋明菊のしっとりとした風情が、
後姿からも存分に伝わってきますね~
後姿もこんなに魅力的なんですね

それにしても、光りの当たり方が素敵ですね
光りって大事ですね・・・
私も、いつか、こんな風に撮ってみたいです^^
Commented by momoiland at 2014-10-12 20:18
秋明菊ですね
わが家も満開!
台風前に母が花束になるほど
切って帰っていました
Commented by umisanjin at 2014-10-12 20:46
>monopodさん
こんばんは~! あはは、色気ありますかね ^^
ありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2014-10-12 20:50
>マカロンさん
こんばんは~! うはっ、、^^ そうきましたか~♪
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-10-12 20:52
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
光りは、撮影にとって、とても大切な要素です。
光りと影で、その雰囲気が決まりますからね、、、
Commented by umisanjin at 2014-10-12 20:55
>ぷりぷりさん
こんばんは~! わぁ、、そんなに、たくさん秋明菊が、植えて
あるのですね~ ^^ 撮影、、したいなぁ~!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-11 21:01 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人