ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夜明けのシルエット

b0093678_13222882.jpg

                      朝を待つ、彼岸花、、、、














Commented by photochai at 2014-10-02 23:06
こんばんは。
明け初める中、目覚めの時を待つ彼岸花。
こういう撮り方もあるのですね。
このお写真、大好きです。
Commented by umitosora14 at 2014-10-02 23:17
今晩は^^
シルエットの彼岸花、素敵です
夜明けの空の美しいグラデーションに浮かぶようなシルエット♪
夜明け前の静かな澄んだ空気感が伝わってきます
BGMを聞きながら写真を眺めると、
これから始まる素敵な一日の予感がします♪
Commented by yamakin716 at 2014-10-03 05:28
おはようございま~す。
素敵な撮り方なのでとても気に入ってます。
彼岸花をこのように撮るのは思いつきませんでした。
来年挑戦してみたくなってます。
Commented at 2014-10-03 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chica3733 at 2014-10-03 19:54
久石譲さんのピアノ すきです。
曲を聴きながら夜明けのシルエットを
ながめていました。朝を待ちましょ♪
Commented by umisanjin at 2014-10-03 21:11
>chaiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
早起きした甲斐が、ありました(嬉)
Commented by umisanjin at 2014-10-03 21:14
>umiさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
BGMも聴いてくださったのですね~(感激)
Commented by umisanjin at 2014-10-03 21:17
>わんちゃんさん
こんばんは~! ありがとうございます! ^^
もう、咲いてませんもんね、、、是非、来年に~
いっぱい撮ってくださいね。
Commented by umisanjin at 2014-10-03 21:20
>鍵コメさま
こんばんは~! うはっ~ ^^; そんな見方して頂き
嬉しいです! ありがとうございま~す♪ 
Commented by umisanjin at 2014-10-03 21:23
>chicaさん
こんばんは~! おぉ~♪ そうでしたか~(嬉) ^^
ありがとうございま~す♪
Commented by yoleaf at 2014-10-04 21:18
夕刻に浮かぶ彼岸花のシルエット・・・・ステキすぎる!
お彼岸花よりたか~く伸びている植物はなんでしょうか?
Commented by umisanjin at 2014-10-04 22:23
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ ^^ あ! スクッと伸びてるのも
彼岸花なんです。 これから咲く、蕾のシルエットです。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-02 21:02 | たそがれの中で… | Comments(12)

癒されたなら幸せです…