ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

イチョウ、、

イチョウ、、_b0093678_11393855.jpg
















Commented by yuraricoco at 2014-10-01 23:39
こんばんは
umisanjinさん なんて素敵な きょうの
三枚は雫がメインなんですね
素敵な音楽と写真ありがとうございました
Commented by cache2sweets at 2014-10-02 00:53
こんばんは♪
素敵なお写真ですね~♪
雫は待ってはくれないので、瞬間を撮るのは難しくないですか?
癒しの音楽で、穏やかな気持ちになりました~(*´∀`*)ノ
おやすみなさ~い♬ 
Commented by yoleaf at 2014-10-02 19:25
銀杏のグリーンって爽やかですよね!
秋に染まった黄色もステキだけどこのグリーンも大好きです。
Commented by umisanjin at 2014-10-02 20:57
>yuraricocoさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
雨後は、撮影するものが多く、時間を忘れてしまいます。
藪蚊の攻撃には、閉口しますがね(笑)
Commented by umisanjin at 2014-10-02 20:59
>カシュカシュさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
いえ、雫は、上から、、どんどん落ちてくるので
同じ、被写体は撮れませんが、それなりに、、面白いです。
Commented by umisanjin at 2014-10-02 21:00
>yoleafさん
ありがとうございま~す♪ そうですね~ ^^
深いグリーン、、、目に優しい色ですよね~!
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-10-01 21:18 | 植物… | Comments(6)

癒されたなら幸せです…

by 海山人