ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

月のパワー

月のパワー_b0093678_2042538.jpg

                   月には不思議なパワーがある、、
















Commented by 751686 at 2014-09-13 23:41
お月さま、宝石のようですね。
腕が良いと、月の表面まで写せるのですね。
美しいお月さまに、願いごとをしたくなりました。
Commented by jazri-ru at 2014-09-13 23:46
うわ〜〜〜、どうなっているのでしょう☆
水の中に月が浮かんでいるかのよう〜♪
ピアノの調べとともに、とても不思議な世界へと導かれるようですね。
素敵すぎます〜☆☆☆
Commented by JKJasmine at 2014-09-14 13:05
どうしてこんなお写真が撮れるのかと思うほど、ステキですね。
絵のようですね~。
Commented by shizuku0826 at 2014-09-14 13:39
欠けて行く月も美しくて、、、
白い朝月には、もの哀しく感じたりします。
Commented by umitosora14 at 2014-09-14 14:58
月の不思議な力が、写っているようなお写真ですね^^
月の太陽とはまた違ったパワー
潮の満ち引きももちろんですけど、
人の体のリズムにも月の満ち欠けが影響しているって話しも。
偶然の産物のお月さま、
もし、月がなかったら、
夜の世界の魅力は半減しそうです
Commented by umisanjin at 2014-09-14 21:17
>なおなおさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
この月は、特別なんですよ~
Commented by umisanjin at 2014-09-14 21:18
>リルルズさん
こんばんは~! あはは、、不思議でしょ~ ^^;
ありがとうございま~す♪
Commented by umisanjin at 2014-09-14 21:24
>jasmineさん
こんばんは~! ありがとうございま~す♪ ^^
ちょっと、、魔法を使いました~
Commented by umisanjin at 2014-09-14 21:26
>雫さん
こんばんは~! おぉ、、美しさの極みですね~(感動)
ありがとうございます。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-09-14 21:28
>umiさん
こちらにも、ありがとうございま~す♪ ^^
もし、月が無かったら、、、生命の誕生も、難しいでしょうね。
Commented at 2014-09-14 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photochai at 2014-09-14 23:19
こんばんは。
宇宙から見た月のようです。
欠けた月が物悲しくも想像力をかき立てますね。
Commented by umisanjin at 2014-09-15 21:41
>鍵コメさま
こんばんは~! はぃ、特別なんです!、とても月が好きな方への、、、^^
Commented by umisanjin at 2014-09-15 21:43
>chaiさん
こんばんは~! うんうん、、そう見えますね~ ^^
chaiさんの想像は、とても、やさしいんだろうなぁ、、、
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-09-13 21:28 | 月… | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人