ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ストレプトカープス。。。

ストレプトカープス。。。_b0093678_1822144.jpg

















Commented by toritai2012 at 2014-08-18 12:48
可愛い花ですね。(*^_^*)
淡いムラサキ?とてもステキですね♪^^
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-18 13:38
風で優しく揺れている姿が
見てみたいです♪
いつ見ても素敵な花ですね。。。
Commented by s/w at 2014-08-18 17:24 x
ストレストカーパス、懐かしいです。知人から貰って何年か楽しんだのですが、しばらく家を留守にして、駄目にしてしまいました~
水色で気品のある花でした。
Commented by s/w at 2014-08-19 04:43 x
ストレプトカーパスでした。(-_-;)
Commented by megumin321 at 2014-08-19 14:02
別世界の入口にいるみたいな・・またまた新鮮な気持ちになっています・・・  さわやかです・・♪
Commented by wes-qoo at 2014-08-19 21:16
可愛らしいお花ですね。
このお花は上からブル下がっているんですか~

今日はちょっと疲れ気味でしたが
素敵な写真と音楽で癒されました(*^^*)
Commented by umisanjin at 2014-08-20 00:02
>toritai2012さん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
この種類の花、、好きなんですよ。(笑)
Commented by umisanjin at 2014-08-20 00:04
>マカロンさん
私も、見てみたいです。 ^^; 何故かと言うと、、この花は
温室にあり、風も吹かないからです。(笑)
Commented by umisanjin at 2014-08-20 00:06
>s/wさん
こんばんは~! あはは、、ストレスが、貯まってるのでしょうか ^^;
この花、植えてらっしゃったのですね。 なんだか育てるのは
難しそうですね。
ミスタッチ、、気になさらずに、、、、^^
Commented by umisanjin at 2014-08-20 00:08
>meguminさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
別世界、、、こんな世界なら、、私も行ってみたいです(笑)
Commented by umisanjin at 2014-08-20 00:11
>クーチャンママさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
はい、よく行く、、近所の温室に、上から、吊るされているのです。
お疲れモードでしたか、、お大事に、、、^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-08-17 21:20 | | Comments(11)

癒されたなら幸せです…

by 海山人