ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

透き通る空、、、

透き通る空、、、_b0093678_18295575.jpg

                    空を、、飛んで、、どこまでも

















Commented by mei-ryo at 2014-08-17 22:02
こんばんは~^^
青い空が恋しい今日この頃です。。。
明日は晴れるかな~^^?
Commented by watanabe-photo-st at 2014-08-18 04:47
秋雨前線が 渋滞中につき なかなか お天道様にお目にかかりません
畑の作業も さらに 渋滞中 間に合うか? 少し 心配の種
ということで 今日も野球観戦となりそう
Commented by shizuku0826 at 2014-08-18 19:44

昨日は、こんな青空だったのに
今日は雷雨の繰り返しでした。
PCも電話も電源切っとかないと
よく雷が落ちるんです(T_T)/~~~
Commented by telmanamikan at 2014-08-19 01:59
こんばんは!
空を飛ぶ気持ちってどんな感じなんだろうといつも考えます(^^)
こんな空を飛んでみたいですねー
Commented by umisanjin at 2014-08-19 22:43
>メイリョウさん
こんばんは~! そちらは、晴れたのでしょうか? ^^;
どちらに、お住まいなのでしょうか? 
Commented by umisanjin at 2014-08-19 22:47
>14代さん
こんばんは~! そちらは、、雨続きなんですね。
こちらは、晴れたり、、雨だったり、、不安定なんですよ。@@
Commented by umisanjin at 2014-08-19 22:49
>雫さん
こんばんは~! そうでしたか、、、@@; 心配ですね。
でも、私は雷、、撮りたいなぁ~~~ (笑)
Commented by umisanjin at 2014-08-19 22:53
>telmanamikanさん
こんばんは~♪ ^^ 空を飛ぶ夢を、何度か、、見たことがあります(笑)
とても、気持ちがいいですよ~♪ ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-08-17 21:00 | | Comments(8)

癒されたなら幸せです…

by 海山人