ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

夏、、、

夏、、、_b0093678_2028979.jpg




















Commented by JKJasmine at 2014-08-06 22:09
ジブリの映画のシーンみたいですね♪
Commented by bulanchan at 2014-08-06 22:58
いいですね~♪

夏の日差しと、心地良い風が・・・

今にも届きそうで・・・
Commented by s/w at 2014-08-07 06:20 x
さわやかで良い気分になりました。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-08-07 09:04
素敵なところですね~^^
かざぐるまが沢山飾ってあった公園と
おなじ場所ですか ?!
Commented by まさよ at 2014-08-07 10:22 x
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
今年は暑いですね。

群馬は最高気温だそうで
よけいに暑く感じますね。
Commented by mako0318m at 2014-08-07 15:54
いいですね~~~♪♪♪(^▽^)
お弁当持ってピクニックに行きたい♪(^▽^)
。。。涼しくなったらですね。。。(^^;
Commented by shizuku0826 at 2014-08-07 17:02

いま、夕立があって蒸し暑くなりました(-_-)
こんなところで涼むといいでしょうねぇ~
あ、暑いかな。。
Commented by umisanjin at 2014-08-07 23:34
>jasmineさん
ありがとうございます ^^ ジブリアニメだと、どのシリーズだろう?
Commented by umisanjin at 2014-08-07 23:35
>bulanさん
ありがとうございます ^^ 撮影中は、かなり蒸し暑かったです。
風が欲しいくらいに、、(笑)
Commented by umisanjin at 2014-08-07 23:36
>s/wさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
爽やか、、、な気分、、とても嬉しいです。
Commented by umisanjin at 2014-08-07 23:38
>マカロンさん
あの風車のところじゃなくて、、^^; 近所の田んぼなんですよ(笑)
Commented by umisanjin at 2014-08-07 23:39
>リスさん
こんばんは~! 群馬も、猛暑ですね~@@;
御身体、御自愛くださいね。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-08-07 23:41
>JETさん
ここは、田んぼのど真ん中! 蛇なんかも、たくさん、、、@@;
あ! 夢を壊してしまいましたね、、m(_)m
私も、ピクニック、、いや、キャンプに行きたいなぁ~(笑)
Commented by umisanjin at 2014-08-07 23:43
>雫さん
え? 夕立のあとって、涼しくなるんじゃないの、、、@@
ここは、田んぼのど真ん中、、日陰は、この木だけです(笑)
Commented by mako0318m at 2014-08-08 11:26
ええええ~~~!?!?
蛇~~~!?!?
じ、じゃあ、キャンプしてBBQの時に焼きますか。。。(^^;
Commented by umisanjin at 2014-08-08 20:47
>JETさん
え!!! 焼いて食べるんですか~~~ @@;;;;;;;;;
おススメは、シマヘビです。 ^^ 次、マムシ、、、
Commented by mako0318m at 2014-08-09 13:02
うーーーわ!!!
umiさんもやたら詳しいじゃないですか~~~(^^;
ヘビって。。。美味しいんですかね(^^;
Commented by umisanjin at 2014-08-09 21:31
>JETさん
こんばんは~! はぃ、、美味いですよ~ ^^;
でもね、、捌くのが、、ちと勇気がいります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-08-06 21:40 | 風景 | Comments(18)

癒されたなら幸せです…

by 海山人