ブログトップ | ログイン

幻に魅せられて…

ドリームリフター

ドリームリフター_b0093678_17165484.jpg

                   世界に4機しかない、超大型貨物機、、、なかなか見れない飛行機だ。



ドリームリフター_b0093678_1720189.jpg

                  一般の旅客機との比較。 デカイでしょ、、、@@










         ↑
        同時再生で、楽しんでみるのも、面白いですよ、
         ↓




Commented by h-717-m at 2014-07-31 22:21
ほんとデカいですね('ω')

世界に4機しかない飛行機なんですか!?
そんな飛行機を見れるなんてumisanjinさんラッキーですね♪
Commented by umisanjin at 2014-07-31 22:26
>ohanaさん
こんばんは~! はぃ、、滅多に見れない飛行機のようです。
これは、たまたま、、近くに行ったので、、空港に立ち寄り、、
撮影出来ました~♪ ^^ ありがとうございま~す。
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-07-31 22:57
こんばんは
ウワッ!! デカッ!! 凄いですねえ。
ベースはボーイングの747-400なので、旅客機なら500人乗りですが、
ボディを相当膨らませて、さらに大きくして貨物用にしたみたいです。
飛ぶところも見てみたいです。
Commented by JKJasmine at 2014-07-31 23:50
初めて見ました。
それにしても、巨大ですね。
Commented by bulanchan at 2014-08-01 00:02
初めて拝見しましたが、何だかデカいわりには可愛らしいですね^^
Commented by bbex162546 at 2014-08-01 02:27
いいものを見せていただきました。
驚きで感涙します( ゚Д゚)
Commented by yoleaf at 2014-08-01 15:45
うひゃ~これはじめてみました!すごっ!
ロケットを横にしたような感じですね。一度見てみたいです!
Commented by mako0318m at 2014-08-01 16:56
スゴ~~イ!!!
イルカのような形をした飛行機ですね!!(゜▽゜)
こんなデッカイ飛行機を飛ばせるなんて、人間の力って素晴らしいですね!!(゜▽゜)
Commented by umisanjin at 2014-08-01 22:49
>旅プラスさん
こんばんは~! いやぁ、、詳しいですね~ @@
驚きました~! 私も、これが飛ぶところを見たいと思っています。
飛行スケジュールが、あるようなので、その時に、、、また行ってみたいと
思います。
Commented by umisanjin at 2014-08-01 22:52
>jasmineさん
こんばんは~! 私も、初めて見たんです、、、^^;
噂では聞いていましたが、、、これほどとは、、、@@
Commented by umisanjin at 2014-08-01 22:53
>bulanさん
こんばんは~! この飛行機が日本で見られるのは、ここ、、
セントレアだけだそうですよ。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-08-01 22:58
>三友写真部さん
こんばんは~! え、、、感涙だなんて、、、^^;
うぅ、、撮ってアップした甲斐がありました。
ありがとうございます!
Commented by umisanjin at 2014-08-01 22:59
>yoleafさん
こんばんは~! おぉ、、なるほど、、ロケット! なんとなく、、
シャトルにも、似ていますね。 ^^
Commented by umisanjin at 2014-08-01 23:01
>JETさん
こんばんは~! ありがとうございます ^^
そうですね、、、この飛行機を操縦されるパイロットさん
よほど、技術が高いんでしょうね。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
by umisanjin | 2014-07-31 21:15 | 飛行機 | Comments(14)

癒されたなら幸せです…

by 海山人